プロフィール

sugar

Author:sugar
只今、クレイパティシエール13期生になるべく修行中!
趣味のSBやカルトナージュ、フェイクスイーツや日々のことなど、いろいろ詰め込みブログです。
更新はゆる~いですが、よろしくお願いします(*^_^*)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Layouts

Other

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

遊びにきてくれたお友達は



現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

Scrap in Japan challenge#12

Category : スクラップブッキング
1周年おめでとうございます jumee☆party1 1回目から参加させていただきましたが、もう12回目になるんですね。皆勤で参加できて、うれしいです きゃー

10月の連休は子供達をナンジャタウンに連れて行く約束をしていたのですが、室内で新型インフルエンザが気になったので、おとなしく家にいました。なので、いつもより少~し早めにチャレンジに取り掛かれましたぁ~ 腟

今月のデザイナーさんのスケッチは 絵文字名を入力してください

SIJ #12-1

ものすごぉ~くシンプルです!苦手です・・・ 腟

TITLE:fall memories

SIJ #12-2

前回に引き続き湯檜曽温泉に旅行した時の写真&またしてもクリスマスラインのPP使ってます(笑) クリスマスのPP、結構あまってるんです・・・メチャ2クリスマスっぽくないからOKかな?

SIJ #12-3

写真に加工してから印刷しました。

SIJ #12-4

トランスパレンシーに英文のメッセージを印刷&時間があったので、久々にステッチしました 針

SIJ #12-5

そして、かいかいさんにいただいてから、ずっと使いたかった手作りのお花 バラ
やっとコスモスの写真と共に使えました(笑) かいかいさん、ありがとう~ 腟

きゃー( ´艸`)
きましたー!!好みど真ん中です~v-238v-238
ボーダーっぽいアクセント?バランス最高ですね~☆やってみます^^!!

クリスマスラインなんて言われても分からな~い!!
ステッチがきいていて、ステキv-10
こういうひと手間が、センスUPになるのよねぇ~
見習いますv-222

こんなかわいらしいLOに使っていただけてすごく光栄です~☆☆☆
クリスマスPPって、可愛くて買っちゃうけど意外と余っちゃうんですよね☆言われなければ全然分かりませんでした!!
自作のランスパレンシー、とっても素敵ですね!!こうゆうのをさらっと作れちゃうなんてさすがですね!!

へぇ~ クリスマスラインを使ってるとは思えない!!
全然わからないね~
私も余っているのがあるから活用しなくちゃ!
写真も加工してあって、素敵になってるね。
そのテクニック ぜひ教えてねv-290

本当に、タイトルにそったLOで、
素敵ですv-300
写真の加工も、是非、今度教えてくださいねv-291

keiさんへ

ど真ん中ですか?嬉しいです v-411
今月は余ったPP消費に励んでます(笑)
バランスって難しいですよね。何度も置く位置変えて悩んでましたよ~。

京ちゃんママさんへ

クリスマスライン、わからなくて良かった(笑)
余裕がある時じゃないと、ひと手間はかけられないですよね。
いろんな技術を学びたいと最近思います!
誰か教えて~!!!

かいかいさんへ

かいかいさんにいただいたお花が使えて満足です。
いただいた時から、かいかいさんのLOにあったようにコスモスで使いたいと思ってましたから・・・
全部使っちゃうのもったいなかったけど、思い切って使っちゃいました(笑)ありがとうね。

みかちゃさんへ

写真だと分かりにくいけど、☆が薄っすらと見えるのよ(笑)
クリスマスのPP、まだまだいっぱいあるの・・・
でも後は思いっきりクリスマスカラーが出てるから、ちょっと無理かな(笑)
写真加工、パソコンが側にあればすぐに教えてあげられるのにね!

ahさんへ

タイトル、いつも同じようになっちゃうので悩みましたぁ~。
ボキャブラリーが乏しいなぁと、いつも実感します(笑)
写真加工、教えてあげられる機会があるといいな!

シンプル苦手なんて・・・ぜんぜんOKです☆
かなりステキ!

写真の加工はさすがですね!

SIJって1周年なんですね!
私も頑張らなくっちゃ・・・

グミさんへ

技がないので、写真加工に頼りまくってます(笑)
グミさんの作品、楽しみにしてますねぇ~。
非公開コメント

  
