プロフィール

sugar

Author:sugar
只今、クレイパティシエール13期生になるべく修行中!
趣味のSBやカルトナージュ、フェイクスイーツや日々のことなど、いろいろ詰め込みブログです。
更新はゆる~いですが、よろしくお願いします(*^_^*)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Layouts

Other

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

遊びにきてくれたお友達は



現在の閲覧者数:


Category : スポンサー広告

crop party

Category : スクラップブッキング
台風 台風 の影響で電車が動いていなくて、仕事にいけませ~ん(泣)
子供達は小学校&幼稚園に行きました・・・
自宅待機中なので、昨日作ったcrop party に投稿するLOをup!

TITLE:Forever and ever

cp #1

この間行った、親戚一同の写真を使いました(笑)

いつでも出勤できる体勢でいるので、何か落ち着きません・・・
結局このまま、何もしないで1日終わりそうな予感 えっ もったいない(笑)

右上のビリビリの部分、大好きv-238
4枚のPPを使うって難しかったけど、5枚?6枚?使ってるよね?
それでいて、まとまっていて、写真の楽しそうな雰囲気が出ていますね。

うちの市内は全小中学校はお休みでした。
前日に教育委員会と校長会で決めたそうな。

タイトルに合った、素敵なLOですねv-290
色々盛り込まれているのに、すっきりとまとまって
観えます~v-318

今日は大変でしたねv-234
私も今日はSB講習会をキャンセルしましたv-409
主人は、7時前に出たのに、
会社に着いたのは、お昼前でしたよ~

私も右上のビリビリにやられました~☆
でも全部可愛い~☆☆
タイトルのFのあとは、ダイカットですか?
フォント可愛いですね♪

ペーパーはそれぞれ違うメーカーなのかな?
でも全然違和感ないねv-10
Fの上の赤い部分は文字が入ってるの?

うちは、木曜日は休校でした。
その上、朝に1時間ほど停電になっちゃったんだよ~
大変でしたv-12

京ちゃんママさんへ

PPは5枚使ってます。
同じPP使いまわしてるところもあるし・・・
台風、風がすごかったね。
長女はちょうどいい時間帯に登校したので、
あまり影響はなかったみたい(笑)

ahさんへ

お久しぶり!
あの風じゃ、講習会も行けないよね。
ご主人、さぞ疲れたことでしょう・・・
お昼に着ければいい方よ。
私なんて電車にすら乗れなかったし・・・

keiさんへ

Fだけチップボードを使って、あとはクラフトロボちゃんでカットしました!
ロボは好きなフォントでカットできるので便利ですよ~。

みかちゃさんへ

PPは3~4種類のメーカーが混ざってます。
余りPPだから雰囲気合わせるのに苦労したの~(笑)
Fの赤い部分はステッカーを貼ってあります。

休校のところ多いよね。
うちの学校は親の判断で・・・という手紙を前日に持って帰ってきました。判断って・・・て感じだよね(笑)
非公開コメント

  
