プロフィール

sugar

Author:sugar
只今、クレイパティシエール13期生になるべく修行中!
趣味のSBやカルトナージュ、フェイクスイーツや日々のことなど、いろいろ詰め込みブログです。
更新はゆる~いですが、よろしくお願いします(*^_^*)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Layouts

Other

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

遊びにきてくれたお友達は



現在の閲覧者数:


Category : スポンサー広告

Scrap in Japan challenge#11

Category : スクラップブッキング
やっとblogを更新!忙しくて1ヶ月近く放置してしまいました(笑)
1日24時じゃ、全然足りない 腟
早く幼稚園の運動会が終わってくれないと、休みがな~い・・・

そして、掃除もせずにSIJ作りました 腟
今月のデザイナーさんのスケッチは 絵文字名を入力してください

SIJ #11-1

今まで四角いLOしか作ったことがないので新鮮でした!
そして使えなかったPPも使えました。でも、使ったPPはクリスマスのかも・・・ 腟

TITLE:MY BOOM

SIJ #11-2

プリキュアと一緒に撮った、ふぅの写真です。
ふぅは最高潮にプリキュアに夢中です(笑)
来月はふぅの誕生日なので、今から「プリキュアのお洋服が欲しい~ ハート 」と言っています。
そのうち、プリキュアになったふぅをお見せできるかもしれません(笑)

女の子は必ず、こういうのにハマルんですかね?
ちぃのときはセーラームーンでしたよ(笑)やっぱり変身した写真があります。
今度、ふぅVSちぃの変身写真でLO作ってみようかな 腟

SIJ #11-3

ハートの右側にリボンをフワフワっと巻いてみました。

SIJ #11-4

タイトルとフラワーの下には以前作った、自作エンベリを入れてみました。

さぁ、シルバーウィークは旅行に行ってきます!
なので、SxSのチャレンジが間に合うか心配ですが・・・エコに悩み中・・・

忙しい合間に頑張って作ったんだね。
華やかなLOv-254 リボン使い参考になります。
シルバーウィーク、うちはキャンプですv-291

みかちゃさんへ

何とか間に合った(笑)
キャンプのレポ、楽しみにしてるね!
非公開コメント

  
