プロフィール

sugar

Author:sugar
只今、クレイパティシエール13期生になるべく修行中!
趣味のSBやカルトナージュ、フェイクスイーツや日々のことなど、いろいろ詰め込みブログです。
更新はゆる~いですが、よろしくお願いします(*^_^*)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Layouts

Other

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

遊びにきてくれたお友達は



現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

キッザニア!

Category : レジャー・旅行
またキッザニアに行ってきました。
4月に予約して初めて第1部に・・・9時からだから8時に着けばいいかぁ~と思っていたら、8時30分から入場できるんですねぇ~。すでに、すごい列でした 腟
1番に並んでいる人は何時から来てるんでしょうね(笑)

今回はお友達とではなく家族で行ったので、ふぅは初めてです。

kizzania #1

長女は必ずと言っていいほど、最初にボトリング工場に行きます。
まず、飲み物を確保してから・・・ということでしょうか(笑)
次に新しくできた動物病院へ・・・90分待ちでした。
去年、来たときは待ち時間があってもその場から離れられなかったんですが、今回は30分前までに戻ってくれば離れてもいいようになってました。これは助かります!
この間にお仕事はできませんが、食事したりできるので・・・
昼には早かったので、ふぅの口座を作りにちぃと銀行へ行ってました。

kizzania #2

動物病院で、リアルな動物にびびったふぅは不安になったらしく、お仕事する前に泣きました(笑)
でも、何とかお仕事はクリアしましたよ!
その後に薬剤師とキャビンアテンダントのお仕事をしました。
薬剤師は長女&次女のお気に入り ハート
CAは4歳児にできるのか母は心配しましたが、何とかこなしていました(笑)
CAのお仕事は簡単な英語を話さなくてはいけないので、どうしたのかと思ったら自分で無理だと訴えて、waterだけ英語にしてもらったそうです(笑)

ディレクターとチアガール、出版社はお仕事する人がいなかったらしく、呼び込みしてました。そうかと思えばお菓子工場は2時間待ちでしたぁ。
何とか4つのお仕事ができたので、まぁまぁでしょうか(笑)
ふぅは楽しかったと言っていたので4歳児でも姉妹がいれば大丈夫だと思います。

うちは兄妹なのでやりたいものも違うし、
下は甘えん坊で、ママと離れて一人で…と聞いて半べそだし、待ち時間にパパはイライラだしであんまりいい思い出ないんですv-393
もう少し待ち時間が少なければいいんですけどねぇ~v-404
やっぱり姉妹はいいですね。

キッザニア、1度入ってみたいんですがなかなかチャンスが訪れないですね><

すごくお子チャマたちが嬉しそうでいいですね★
うちも女子二人だったらこんな感じだったんでしょうね^^

4人連れは・・・1番下がもう少し大きくなってからですかね。
いい思い出ですよね!

行ってきたのね~v-290 楽しんでくれてよかったね!
ホント、ボトリング工場以外はうちの子と全然違うね(笑) 
うちもまた行きたいってせがまれてます。

今週いっぱい実家です。
なんだか秋っぽくなっていて・・寒いよv-356

京ちゃんママさんへ

そっかぁ~。兄妹だと、やりたい仕事も違うよね~。
うちもふぅ一人では無理だったと思います。
親は長女に次女を預け、保護者ラウンジでくつろいでましたけど・・・
長女は「やっぱり友達とがいいやぁ~」と言ってました(笑)

グミさんへ

見てると親もやりたくなりますよぉ~。
お仕事は1回6人前後のところが多いので、4人だと分散しないと大変ですね!
小学校低学年からだと結構楽しめると思います!

みかちゃさんへ

もうすぐ帰ってくるんだぁ~。ゆっくりできましたか?
こちらも夕方になると結構涼しいから、そちらは寒いかもね(笑)もう気配は秋です!
子供達が学校始まったら、また会いましょうね!
非公開コメント

  
