プロフィール

sugar

Author:sugar
只今、クレイパティシエール13期生になるべく修行中!
趣味のSBやカルトナージュ、フェイクスイーツや日々のことなど、いろいろ詰め込みブログです。
更新はゆる~いですが、よろしくお願いします(*^_^*)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Layouts

Other

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

遊びにきてくれたお友達は



現在の閲覧者数:


Category : スポンサー広告

北海道旅行 2日目

Category : レジャー・旅行
と~ってもいいお天気です 絵 ここ暫く感じたことがないぐらい、スッキリした目覚めでした。気候が違うと、こうも違うんでしょうか・・・(笑)

2日目の最初は、さくらんぼ狩りに行きました 下の方に生っているさくらんぼのお味はイマイチ・・・脚立に乗って太陽をたくさん浴びた上の方のさくらんぼは甘くておいしかったです!

travel #11  travel #12



その後、小樽に行き北一硝子や小樽運河を観光しました。いやぁ~、北一硝子ってお高いですねぇ~。何か記念に・・・と思いましたが、なかなか手が出るものが・・・ 結局、携帯ストラップを買いました。ちぃは、硝子でできた動物が大好きなので、目をキラキラ させて見ていました。いや、買いました(笑)

travel #13 travel #14 travel #20



お昼は小樽運河沿いの倉庫内にある、小樽倉庫NO.1(ビアホール) 絵 でワンプレートを食べました。ここはビアホールなので、夜は混むのかしら?昼はほとんどお客は入っていませんでした。穴場かもしれませんが、お味は・・・

travel #15  travel #16


その後、小樽水族館へ・・・ちょうどセイウチの食事タイムだったので、ふぅを連れて水槽の前で見ていたら、いきなりドアップのセイウチを見て、ふぅは固まってしまいまいた 絵 よほど怖かったらしいです(笑)

travel #17  travel #18



そして、また小樽に戻り、夕食に政寿司でお寿司を食べました。6時半頃行きましたが、混んでました。我が家はあらかじめ予約をしていたのでスンナリでしたが、結構待ちますよぉ~。予約した方が無難ですね。お寿司はもちろん、と~ってもおいしかったです。それよりも、イカソーメンがおいしかった。タレの中に黄身とウニが入った甘めのタレで、最高でした 絵
写真のお寿司は、あまりおいしそうに撮れませんでしけど・・・

travel #19



と、こんな感じで2日目もい~っぱい歩きましたぁ。


こんにちは~!
まぁ!ご近所なんですね~^^
去年こちらに越してきて、まだあんまり詳しくないのでまた子連れで楽しい場所などあれば教えてくださいね!

いつかスクラップブッキングの集まりも是非したいな~と思っているのでお会いできたらいいですね^^☆

非公開コメント

  
