プロフィール

sugar

Author:sugar
只今、クレイパティシエール13期生になるべく修行中!
趣味のSBやカルトナージュ、フェイクスイーツや日々のことなど、いろいろ詰め込みブログです。
更新はゆる~いですが、よろしくお願いします(*^_^*)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Layouts

Other

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

遊びにきてくれたお友達は



現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

scrap x scrap challenge#14

Category : スクラップブッキング
ほとんど諦めかけていたSxS・・・何とか間に合いました 焦る3

今回のお題は・・・

1. 連続写真を使う
2. ハートのモチーフを使う
3. クリア(透明素材)なものを使う

デジカメで写真撮ってると、同じような写真はすぐ消しちゃうクセがあって(笑)連続写真を見つけるのに苦労しました(笑)
作ったLOは 絵文字名を入力してください

TITLE:Waaa…!!

SxS#14-1

去年、ドイツ村に行った時の芝ソリの写真です!
ちょっと急いだ感アリアリで、写真が浮いてますが(笑)
上から滑ってくる感じを出したくて、写真もだんだん大きくしてみました。
タイトルも浮かばなくて、ちぃが滑ってきた時の悲鳴をそのまま・・・ 腟

SxS#14-2

ハートのモチーフはちぃとパパさんが到着したところに・・・あとタグもハートだけど、これはモチーフとは言わないですね(笑)

クリア素材は、タグの上に貼ってあるFUNのトランスパレンシーとボタンでどうでしょう?
何気にタグを鳥さんが運んでます(笑)

出来上がって、子供にシンプル~と言われました(笑)
今回は本当に何もしてないというか・・・ 腟
でも一応ハートや鳥、木のチップボードにPP貼ってやすりかけたり、DTPしたりと見えにくい細かい作業はしてますよぉ~。とりあえず、間に合って良かった あ

楽しそう♡

写真を台形に切ってるんだよね!!!
迫ってくるような、連続写真の醍醐味みたいな作品で大好きです。
小さな鳥さんにもPPを貼っていたり、手がこんでますねぇ~。

可愛いーーv-238
この遠近法?!的なのすごいです~♪
滑り台の写真があるのでぜひぜひこれリフトしたいです!!^^

京ちゃんママさんへ

暑い中エアコンも入れず、もくもくとチップボードにPP貼って、やすりかけて・・・大汗です(笑)
1度ぐらい、悩まずサクサクと作ってみたいものです^_^;

keiさんへ

そう、なんちゃって遠近法です(笑)
滑り台の写真にも合いそうですねぇ~。

こういうシンプルなの好きv-238
チップボード可愛いな~
木のチップボード欲しくて、ショップ見たりしてるけど 売り切れていていつも買えませんv-292

この遠近感LO,すごいですね~!!
タイトルの置き方も動きがあって、楽しい雰囲気がすごく伝わってきますね♪
私も実はSSで、ドイツ村での芝滑りの写真を使おうか迷ったんですが、難しくってやめちゃいました(笑)

みかちゃさんへ

シンプルって心がけててもなかなか出来なくて意外と難しいよね(笑)
木のチップボードはikukoさんのマンキツに入っていたものです。いつのマンキツかは忘れたけど(笑)

かいかいさんへ

同じような色の写真で配置に悩んだ結果、偶然にも遠近法になりました(笑)
SBって女の子にはたまらないアイテムがたくさんで、夏休みに入ってからは次女の目が恐ろしくて道具すら出せません(笑)
非公開コメント

  
