プロフィール

sugar

Author:sugar
只今、クレイパティシエール13期生になるべく修行中!
趣味のSBやカルトナージュ、フェイクスイーツや日々のことなど、いろいろ詰め込みブログです。
更新はゆる~いですが、よろしくお願いします(*^_^*)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Layouts

Other

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

遊びにきてくれたお友達は



現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

Scrap in Japan challenge#9

Category : スクラップブッキング
間に合ったぁ~ 腟
毎月、早くやろうと思いながらギリギリに・・・

今月のデザイナーさんのスケッチは 絵文字名を入力してください

SIJ #9-1

お花がいっぱいで、すごい素敵なLOでした。
実は、このお花が意外と苦手なんです(笑)
お花自体はすごい好きで、primaのとか見てても欲しくなっちゃうんですけど、
いざ使うとなると、どうも上手く使いこなせないんです 腟

今回もいろいろ組み合わせてみて、結局しっくりいかなくて・・・
ならば・・・ということで、時間がないのに自作しました(笑)
とりあえず出来たLOは 絵文字名を入力してください

TITLE:Little Sister

SIJ #9-2

ふぅのお宮参りの写真です。妹を大事そうに抱えているちぃの笑顔が大好きです は-と
落とされると恐いので、後ろに背後霊のように私が支えてますが・・・(笑)

お花は、とにかく余っているPPをエッグパンチでひたすらパチン!

SIJ #9-3

全部やると大変なので、気の向いたのだけ(笑)ディストレス・・・
それからクシャクシャっとしてからお花の形に貼り付けました。
これだけだと寂しいので・・・

SIJ #9-4

お得意の・・・というか、これしか持ってないのでグリッターグルーで縁取りし、真ん中の
サークル部分にも付けておきました(笑)
葉っぱもギザギザのハサミで適当にチョキチョキ はさみ

今回は本当に時間がなかったので、何で花を作り始めちゃったんだろう・・・と後悔しつつ
一度LOのイメージを付けちゃうと変更がきかないので、内職のように作りました(笑)

はじめまして。
いつもコッソリのぞいてました。スミマセン。
自作のフラワーとっても可愛いです!!
立体感があって素敵!
私もクロップしはじめると、内職してる気になります(笑
全体がふわふわしてて、お宮参りにピッタリですね♪

ちなみに。ウチの娘もふぅです^^

すごくかわいい~~
写真もいい写真ですね☆
お花の作り方、参考になります!!!

私は最近めっきりクロップタイム持てていません><
SIJに参加できるかな・・・
暑さと職場の涼しさとのギャップに疲れちゃってます・・・
今夜起きていられたらあの2つのチャレンジはがんばろうと思ってます!

夏祭り、楽しそうですね♪

いよいよ夏休み・・・どうなるのか不安が募ります^^:

すごいすごい 可愛い~v-344
自作フラワーいいね。増え続ける余りPPがこんな風に可愛くなるなんて素敵v-352
ぜひぜひ夏休み明けに見せてね~

うわ~(*´▽`*)
すご~い☆
卵が綺麗なお花になるなんてなんて素敵アイデア♪
お花満開のLOかわい~☆

こんばんは♪
お久しぶりです^^
お元気ですか~?!

このLOとても好きですv-238
手作りフワラーすごく可愛い♪
エッグ型でこんな風に出来るのですね~!

SIJこのスケッチ、作りやすそうかなぁ~
なんて思っていたら・・・
実際作ってみたらかなり難しくて、
1つボツになりました(>_<)

うーん。。。もう間に合わないかも;;

めいさんへ

コメありがとうございます!
お子さん、同じ名前なんですねぇ~。
本当にSBしてると、たま~に内職のように
同じことを繰り返してることありますよね(笑)
後で私も遊びに行かせてもらいますね!

グミさんへ

クロップタイム、本当にないですよねぇ~。
子供が寝てから・・・とか思っても次女と一緒に
寝てます(笑)
暑さには弱いので、これから夏休みもプラスされて
地獄の日々だわぁ~。
お互い、がんばりましょうね!

みかちゃさんへ

PPの切れ端がいっぱいあって、それだけでも
収納が困るの(笑)
最近はなるべく新しいPPを使わずに、余ったPPを
使うように心がけてるけど難しいわ・・・
これから例の講習に行くのかしら?

ゆきさんへ

お花を作ることに集中しすぎて、お花だけのLOに
なった感もありますが・・・
内職で2日かかりましたよ(笑)

keiさんへ

暑さに弱いので、すでにバテ気味ですが何とか
がんばってます(笑)
今回のSIJのスケッチ、意外と難しかったぁ!
特に写真とエンベリのバランスが・・・

またまた素敵ですね~v-352
更に、また職人ワザv-398
本当に、アイデア満載で、尊敬ですv-10
また、生を見せてくださいねv-343

ahさんへ

職人・・・そう、内職です(笑)
ahさんの作品も楽しみにしているので、
また会う時に見せてね!
非公開コメント

  
