プロフィール

sugar

Author:sugar
只今、クレイパティシエール13期生になるべく修行中!
趣味のSBやカルトナージュ、フェイクスイーツや日々のことなど、いろいろ詰め込みブログです。
更新はゆる~いですが、よろしくお願いします(*^_^*)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Layouts

Other

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

遊びにきてくれたお友達は



現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

scrap x scrap challenge#13

Category : スクラップブッキング
SxS 一周年おめでとうございます jumee☆party1

今回のお題は

1. カラーブロッキングのレイアウト
2. 自作のフラワーを取り入れる
3. ドット(水玉模様)をどこかに使う

毎回、すんなりお題に入れたことがありません 腟
今回は、カラーブロッキングって? ソ猝ヨ
作ったわりには良くわかってませんが(笑)、これでいいのかしら?
ちなみにいつのか忘れましたが Pencil Line のスケッチを参考にしました。

TITLE:Spring Carnival in Tokyo Disney Sea

SxS#13-1

TDSに行った時の写真を使いました。
カラーブロッキングが出来ているのかわかりませんが、いいのかな?

SxS#13-2

ドットは台紙に使ったPPやその他いろいろな所に使ってます。

SxS#13-3

自作フラワーはLOの右端にリボンでバラを作ってみました。
TDSもSpring Carnivalということでお花がいっぱいでした。
お花の下の葉っぱはダイ○ーです(笑)

SxS#13-4

この山道リボンを2本使って、巻き巻きしていくと簡単に出来上がります 薔薇

アップすると、こんな感じ 絵文字名を入力してください

SxS#13-5

今回のチャレンジは、いろいろな自作フラワーが見れて、とっても楽しかったです!

すごい!!

薔薇のアイディアには驚きですv-405
山道リボンを巻いてみようなんて、考えもしなかったわ。
写真がたくさん使えているのに、すっきりしたLOですね。

いや~んv-10可愛いv-238
爽やかな色でいいね~
なによりバラが可愛すぎるv-254巻くだけでできるなんて!!真似させてね。早速やってみる!

すごーーーい(≧▽≦)!!
本物のバラみたいですv-10
なみなみリボンでこんなことできるんですねーv-353
ちょっと早速今から巻いてみまーす!

sugarさん、本当にすごすぎ~。
アイデア満載ですねv-352
色々、教えてもらいたいです~v-254

お花とっっってもかわいい!
スケッチもすてきです^^
京ちゃんママさんも言ってますが、いっぱい写真使っているのに、すごくまとまっていて、本当にすてきです!

京ちゃんママさんへ

スッキリ見えて良かった!
このLO、意外と色あわせに苦戦しました(笑)
たくさん写真使うと、PPの色に困ります。

みかちゃさんへ

山道リボンのバラは本当に簡単なので、ぜひ試してみて!
本文には書いてないけど、巻き巻きした後に縫ってキューっと絞ります(笑)こんな説明でごめん<(_ _)>

☆ともみっち☆さんへ

ちょっと強引なところもありますが(笑)、薔薇に見えましたか?良かった。

ahさんへ

前に手芸関係のHPで見たことあって、思い出して作ってみました!

なな☆さんへ

コメントありがとうございます。
写真たくさん使うと、難しいですよね。
後で私も遊びに行かせてもらいますね!

sugerさんらしい可愛らしい色合いのLOですね!!
見ていてディズニーの楽しさが伝わってきます♪
ナミナミリボンがこんな素敵に変身するなんてびっくりでした~!!
私もやってみよう~♪

かいかいさんへ

前回のTDLがシックになっちゃったんで、明るい色合いにしてみました。
薔薇好きのかいかいさん、ぜひ作ってみてください(笑)

SxSから来ました!
お花のアイディア素敵です☆びっくり!!ぜひ参考にさせてください~~~♪
LO全体の雰囲気もいい感じですよね*
また覗かせてください!

yumiさんへ

Pencil Line のスケッチのおかげで、たくさんの写真も消費できました!
後ほど私も遊びに行かせてもらいますね(*^_^*)
非公開コメント

  
