プロフィール

sugar

Author:sugar
只今、クレイパティシエール13期生になるべく修行中!
趣味のSBやカルトナージュ、フェイクスイーツや日々のことなど、いろいろ詰め込みブログです。
更新はゆる~いですが、よろしくお願いします(*^_^*)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Layouts

Other

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

遊びにきてくれたお友達は



現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

FLOWER POWER 展

Category : スクラップブッキング
みかちゃさんに誘っていただいて、RBRへ行ってきました!
駅からRBRまでは少し道のりはありましたが、麻布なんて行かないので目がキョロキョロ(笑)
かわいいお店や素敵なカフェがたくさんあって、ため息いっぱいでした バラ色吐息

RBR #1

雑誌などで見た作品を手に取って見れる幸せ ハート
どれを見ても「すごい!」、「素敵!」しか出てきません(笑)

RBR #2

ミニチュアハウスも細かい所まで作ってあって、すごい可愛かったです!
ノートPCもあるし、机の上にはピットマルチまである~(笑)
アルバムにはちゃんと写真が貼ってありました。

おいしいコーヒーもご馳走になりました コーヒー ありがとうございました。
とても素敵な空間で、癒されました 腟

ランチをして、浅草橋のシモジマにも行ってきました!
マンキツも消費できていないのに、やっぱり買っちゃいましたよ(笑)

RBR #3

一応、控えめにね。とっても楽しかったです!
みかちゃさん、引っ張りまわしてごめんねぇ~。疲れた?&誘ってくれてありがとう!

私も行ってきましたが、本当に素敵すぎでしたね~v-290
それにしても、アクティブに過ごしたんですね~v-391シモジマは買わずにはいられないですよね~v-398

いいなぁ~

皆さんのブログを見て、素敵な画像と絶賛の言葉を読んで、実物はきっともっと素敵なんだろうなぁと想像していますv-410
ミニチュアハウスのピットマルチには驚きですねv-363

昨日はお疲れ様。こちらこそ突然誘ってごめんねぇ~
本当に素敵な作品ばかりで見ているだけで癒されたね。
私、昨日どうしてカメラ忘れちゃったんだろうv-409mixiの日記つけようと思ったけど・・やめとくぅe-263
昨日は楽しく充実した時間が過ごせました。どうもありがとうe-266

すごい良いですね。
この記事見ているだけでこっちも幸せな気分です♪

私もなかなかこんなところいけないのですが、もう少しお子達が大きくなったらもちろん子供なしで自分時間を満喫したいですね。

そうそうSIJの作品、タイトルOKですよ。
すごくかわいいです!

ahさんへ

本当に素敵な空間でしたv-343
久しぶりに浅草橋に行って楽しかったです!

京ちゃんママさんへ

ミニブックって、手に取ってみて良さがすごくわかるので、本当に楽しかったです。
ピットマルチも驚きだけど、引き出しの中にも小物がいっぱい入っていて、すごい手が込んでました!

みかちゃさんへ

こちらこそ、いっぱい引っ張りまわしてお疲れさまでした(笑)
また何かあったら、行こうねぇ~!

グミさんへ

自分時間、本当に満喫したいですよねぇ~。
今はお仕事もあって大変でしょうけど、自分時間を夢見てがんばれ~!!
タイトルOK?反動でシモジマでアルファベットステッカー買ってきました(笑)
非公開コメント

  
