プロフィール

sugar

Author:sugar
只今、クレイパティシエール13期生になるべく修行中!
趣味のSBやカルトナージュ、フェイクスイーツや日々のことなど、いろいろ詰め込みブログです。
更新はゆる~いですが、よろしくお願いします(*^_^*)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Layouts

Other

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

遊びにきてくれたお友達は



現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

Scrap in Japan challenge#8

Category : スクラップブッキング
やっとSBネタで~す(笑)

先月から仕事のお休みは幼稚園の役員や行事で全て埋まっていたので、チャレンジものは初の断念かも~と思っていたけど、何とか間に合いましたぁ。

今月のデザイナーさんのスケッチは 絵文字名を入力してください

SIJ #8-1

シンプルすぎて難しい・・・(笑)そして12インチのLOしか作らない私にとっては、このスケッチだと余白がい~っぱいできるので、さらに難しい 腟

TITLE:sign please!

SIJ #8-2

この間のTDLの写真を使いました。ちょっとタイトルのバランスと使ったステッカーが気に入ってません 腟 手持ちがなかったのでどうにもできないんですけどね(笑)

SIJ #8-3

フラワーが白すぎたので、またまたグリッターグルーを付けてキラキラにしちゃいました(笑)
一応、赤でちょっと引き締めたつもりですが、どうでしょう?

SIJ #8-4

そして、やはり左が空きすぎて何となく不安定なバランスなので、デジタルの素材をお借りしてトランスパレンシーに印刷して使ってみました。ディズニーにちなんで、フェアリーを・・・(笑)

ディズニーの写真はもっと弾けるような色合いのPPで作ろうとか思ってたんですが、ほど遠い色合いで出来上がりました(笑)まぁ、いいか。

フラワーのアイデア、すごく良いです~v-218是非、私も真似させて下さいv-222
デジタル素材・・・うぅーん、デジタル系、
今度色々教えてくださいv-388

私もフラワーにうっとりしました。
画像のUPと説明で、カスタマズしていたことが分かりました。
とっても豪華になっていいですねぇ~。

フラワー、とっても素敵ですね♪
ラメ好きにはたまらないです☆
優しい字体のジャーナルにステッチが可愛らしさアップですね♪

可愛くできてますよぉ~
私もなんかここが気に入らないって時よくあります・・。持ってる材料少ないから、この中でなんとかしなきゃ!って・・同じ同じ(笑)
お花も素敵だし、やっぱり赤がいい感じv-10

ahさんへ

デジタル素材が使えると、高いエンベリ買わなくていいので、少し助かります(笑)

京ちゃんママさんへ

寂しいお花はキラキラグルーいいですよ!
簡単なのでおすすめです(*^_^*)

かいかいさんへ

何故か物足りないといつもキラキラさせちゃいます(笑)
きっとお手軽なのね。

みかちゃさんへ

気に入らない場所があると、そこだけが自分の中でクローズアップされちゃって(笑)
実は、このステッカー貼る前に別のステッカーでカスタマイズしたものを貼ってたんだけど、どうしても気に入らなくて剥がしたの。
そしたら紙が破けて、それを隠すために仕方なくお花と大きなステッカーを貼った訳です(笑)
だから、よけいに気に入らないのね…きっと。
非公開コメント

  
