プロフィール

sugar

Author:sugar
只今、クレイパティシエール13期生になるべく修行中!
趣味のSBやカルトナージュ、フェイクスイーツや日々のことなど、いろいろ詰め込みブログです。
更新はゆる~いですが、よろしくお願いします(*^_^*)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Layouts

Other

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

遊びにきてくれたお友達は



現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

2日目はTDL!

Category : レジャー・旅行
泊ったホテルは最上階でしたぁ。
時間短縮のためホテル内のお風呂へ行ったら、ふぅは添い寝のため別料金で750円もかかりました。立派なお風呂ではなかったので750円は・・・ 腟 部屋でシャワー浴びておけば良かったわ(笑)

朝、部屋からの眺めはパークビューです。天気予報は かさ まだ降ってませんが曇ってます。

TDL#1

部屋から左側にはTDL&ディズニーランドホテルが見えました。

TDL#2

右側にはTDS&シルクドソレイユの会場が見えましたよ。眺めは最高!

朝食を食べているうちに降ってきましたぁ~。
TDLの駐車場、いつもは7時で激混みなのにやっぱり雨の影響なのか車も少なめ・・・
空いてるかもねぇ~と早速TDLへ!

TDL#3

いやいや、雨が降っても予定のある人はくるよね(笑)
のん気に新アトラクションのモンズターズインクへ行ったら、ものすごい人!
8時30分頃、インパしてこのFP取れたの19:40でした 腟
スタンバイは最高4時間待ちになってましたけど・・・恐ろしい・・・
その他、プーさんやバスなどの人気アトラクションは2時間待ちぐらいでした。
激混みの日は3時間待ちとか当たり前なので、まぁ空いてたんでしょうね(笑)
私達は何とかFPを取りつつ、並んで待ったのはミッキーに会うときぐらいでした。

TDL#4

ここでも、サインもらってます(笑)
15:30頃から雨も上がって晴れてきました。

TDL#5

すごいなぁ~と思ったのは雨が上がったとたん、お掃除している人達が椅子などを拭いて回ってたこと!だから、すぐ座れるんですよ。さすがディズニー、徹底されてます!

本当は早めに帰宅する予定だったのが、モンスターズインクのFPが19:40なので夜のパレードも見ちゃいました。やっぱり空いてたんでしょうね。初めて椅子に座ってゆっくりパレード見物できましたぁ ハート

TDL#6

おまけに、ほとんど乗れちゃいました。今ではあり得ない・・・
出だしは雨で大変だったけど、かえって良かったかも(笑)

TDL#7

最後にちゃんと乗ってきました!噂通り、特別面白くはないけどね(笑)
久しぶりに楽しんできました。やっぱりディズニーはいいなぁ~。
次の日の幼稚園のお弁当作り&仕事は地獄でしたけどね(笑)

ホテルの眺めすごいですね~v-353
雨でも楽しそう~v-290
モンスターズインク、面白くないのですか~v-12
しかし、次の日のお弁当作り&仕事はすごいですv-356

お泊りで行ったんですね!
いいですね~~

お子さんたちは喜んだでしょうね。

うちは子供会ので行く予定です!

なかなか家族の遠出は難しくって・・・^^;

今から子供たちは楽しみなようです。

サプライズのチケットなんてすごいですね。
初めて知りました。

ahさんへ

モンスターズインクは、低学年のお子さまにはいいかもです。年中さんのふぅは、中が少々暗いところにモンスターが出てくるので、恐いと言ってました(笑)

グミさんへ

子供会というのがあるんですね。バスで連れてってくれるのかな?いいですね。
我が家はとても空いてる日だったにもかかわらず、モンスターズインクはスタンバイ4時間でした。前日に行った友達は5時間待ちだったようで…(笑)
せっかく行ったのに5時間も並ぶなんて、もったいない(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

  
