プロフィール

sugar

Author:sugar
只今、クレイパティシエール13期生になるべく修行中!
趣味のSBやカルトナージュ、フェイクスイーツや日々のことなど、いろいろ詰め込みブログです。
更新はゆる~いですが、よろしくお願いします(*^_^*)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Layouts

Other

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

遊びにきてくれたお友達は



現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

TDS & TDL

Category : レジャー・旅行
23日から1泊2日でTDS&TDLに行ってきました!
zoomzoom006 で40分の場所にいるのに宿泊ですよぉ~。もったいないですよね(笑)
長女に今年の誕生日プレゼントはいらないから泊りたいと言われ、思い切って行っちゃいましたぁ。

初日はTDSへ・・・子供達はなかなかシーの方へは行きたがらないので、今回で2回目です。
それも1回目は6年前(笑)ほとんど初めてと一緒です。
シーへはばぁば&じぃじ、叔母夫婦も一緒に同行!移動が大変でしたわ(笑)
何故一緒に行ったかというと、シルクドソレイユを鑑賞するついでに昼間は一緒にシーへ・・・
次女が乗れないものに私達が乗る間、子守役に・・・(笑)

最初はパパさん&ちぃがタワーオブテラーへ・・・
最近、ちぃは絶叫系に乗りたがるんですが、私達夫婦はあまり得意ではなので大変です。
特に私は上から下へ落ちるのは絶対ダメ 腟
帰ってきた二人の感想は、「もう乗らない・・・」でした(笑)

サプライズファストパスって知ってましたか?
インディーのFPを取ったら、ラッキーなことにこのサプライズFPが当たりました グッ

TDS#1

これはシンドバッドが並ばずに1グループで乗れます。
ということで、ぱぁぱ&ふぅ達にこれに乗ってもらい、私たちはインディーへ・・・
ず~っと乗りたかったので楽しかったぁ~。

プリマヴェーラも見てきましたよ!

TDS#2

シーは歩いてると、結構キャラクターに会えます。

TDS#3

スティッチは並んで写真撮りました。サインも書いてもらってましたよ(笑)

シーの混み具合はわかりませんけど、結構たくさん乗れました。
そして、スプリングカーニバル中なので、お花がいっぱい 薔薇

TDS#4

夜のブラヴィッシーモもとっても綺麗でした!
そして、ず~っと「買って~」とお願いされていたダッフィーを買いました。
もちろん、2人分(笑)

TDS#5

シーは広すぎ。日頃の運動不足がたたったのか良く歩いて足が痛いです・・・

長くなったので、TDLは明日書きま~す!

サプライズファストパス、初めて知りましたv-410
少しずつシステムが変わっていくので、何度行っても飽きないですね~v-352

京ちゃんママさんへ

サプライズFPは今はシーだけであるみたいです。
ちょっと得した気分(笑)
来年、再来年とシーとランド、両方にまた新アトラクションできるみたいなので、子供達は今から楽しみにしてます(笑)

いいないいな TDSv-10
しかも泊まりでなんて!!
土曜日は天気もよくてよかったね。
写真見てるだけでも楽しかったのが伝わってくるv-410
サプライズFP、私も知らな~い。そんなのがあるなんて!
うちは2月の寒い時に行って、子供たちに「次はいつ行くの?」って迫られています。
そんなにしょっちゅう行ける所じゃないってv-356

みかちゃさんへ

そうそう、何回も行きたいけど高くてねぇ~。
食事やらお土産やら…楽しい気分にあまり水さしたくないし…
お出かけした時の大蔵大臣は私なので、お財布見ながらヒヤヒヤするわ(笑)

お泊りいいですね~v-238
うちも1時間圏内ですが、宿泊は何度かありま~すv-290 
うちもランド派で、シーは、あまり行かないので、
サプライズファストパス、初めて知りましたv-363
うちは、シーのFPの乗り物は、ほとんどだめなので、取る事があまりないのですが、
これ欲しさに、やっちゃうかも~v-350

ahさんへ

皆さん、お泊りしてるんですね。ホテルの駐車場に停まっていた車のナンバー見るとみんな遠方で千葉ナンなんてなかったので(笑)
シーのFPは子供が大きくならないと乗れないですよねぇ~。
我が家もちぃが5年生になって、やっと乗ることができました!
非公開コメント

  
