プロフィール

sugar

Author:sugar
只今、クレイパティシエール13期生になるべく修行中!
趣味のSBやカルトナージュ、フェイクスイーツや日々のことなど、いろいろ詰め込みブログです。
更新はゆる~いですが、よろしくお願いします(*^_^*)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Layouts

Other

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

遊びにきてくれたお友達は



現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

scrap x scrap challenge#12

Category : スクラップブッキング
SxSも、もう12回目なんですね。すごいことに、皆勤賞です z
そして、ここのところFAVに入れてもらえる作品が増えてきて嬉しいです!
12回ということは、このチャレンジに参加したくて始めた私のブログも1歳になりました!
あっとういう間の1年でしたが、ブログを通して同じ趣味を持つ方たちとお話しできるようにもなりました。
これからも頑張りますので、皆さん拙いブログですがよろしくお願いします 腟

前置きが長くなりましたが、今回のお題は・・・

1. テアリングをする(ペーパーを破く、またはちぎること)
2. LOの中に矢印を使う(スタンプ、手書き、チップボード、ラブオン・・・なんでもOK)
3. 人以外が主役の写真を使う

今回のLOは 絵文字名を入力してください

TITLE:Special Present on Mother's day

sxs#12-1

前記事にもありますが、ちぃ(長女)がお小遣いを貯めて母の日に買ってくれたプレゼントの写真を使いました。お題の矢印は写真の左側に・・・

sxs#112-2

テアリングは潔く(笑)PPの内側をビリビリいきました!
ふぅ(次女)が描いてくれた絵もちゃんとプリントして残しました(笑)

sxs#12-3

右下にギフトボックスのつもりのエンベリを自作しました。リボンに付いているタグは100均です(笑)
サークルのお花も皆さんが作っていたのでマネしてみました。お花の中心のブラッヅは、この前のクロパでヨッシーさんから購入したものです!
残りものPPが消費できて良かったです 薔薇

sxs#12-4

ちなみにギフトボックスは一応開いて、中にジャーナルを書いてあります!

sxs#12-5

写真ではわかりにくいですが、サークルフラワーの周りにグリッターグルーを付けてキラキラにしてみました キラキラ(オレンジ)

SBをしていなかったら、こういう写真を残すこともなかったと思うので大切な思い出になりますよね!

かわいい♡

PPの内側をビリビリは、ちょっと勇気いるねぇ~v-91
ギフトボックスのジャーナル、ナイスアイディアv-218
とても優しいLOで、sugarさんらしいですね。
LOって、人柄が出るんですね、きっと…

京ちゃんママさんへ

どうしてもピンク系が多いので脱出したいのですが、冒険できず作っていて安心できる色になっちゃいますね(笑)
優しくないですよぉ~。普段は角がいっぱい生えてます(笑)

可愛い~v-238
子供からのプレゼントをLOにして残しておくのっていいですよね!
ペーパーのお花は私もよく作るけど、キラキラつけたら可愛さアップだね。
ギフトボックスのジャーナルも素敵だし、いろいろ真似させてくださーいv-237

心温まりますね♡
私も子供のプレゼントでLO作りたくなってきました。
そして今回も優しい色合いでステキです!

お誕生日コメ、ありがとうございました。
三十路過ぎてもまだ心は20代です^^;
頑張らないと・・・!!!

sugarさんは優しいママさんなのでしょうねv-290そんな感じがにじみ出ているLOですね。
そして、こうやって、残しておくのは良いですねv-354
そうだ!うちも作っておこうっと・・・でも、切り絵のみ(手紙なし)・・・v-398

手づくりフラワーってよく見るけど、そこにグリッターをonだなんて、なるほどー!ってうなってしまいました!!
私も今度やってみよ~っと♪
優しくてやわらかいLOでステキですね^^

かわい~(*´▽`*)
とっても優しい感じが出てていいわ~♪♪
PPの内側をびりびりしたら
残った分は次のLOかしら?(笑)
でもお花の手作りエンベリ作ろうって思ったら
びりびりも思いっきりできるかなぁ♪

グリッターグルー
うちに山ほどあります(;^▽^A

みかちゃさんへ

子供たちの気持ちが嬉しくて、その気持ちを後になっても思い出して欲しくてLOに残してみましたv-238
ギフトボックスのジャーナルは100均商品をお手本に作ったの(笑)

グミさんへ

どうしてもピンク系にいってしまいます(笑)
私自身、特別ピンクが好きって訳ではないんですけどね。
皆さんのブログで拝見するようなCOOLなLOも作ってみたいんですけど、PP選んで落ち着くとこうなります(笑)

ahさんへ

優しさが滲み出てますか?毎日、角は出てますよ(笑)
貰った物って、使っているうちにダメになったりしちゃうので、ず~っと取っておけるLOはいいですよね!
手紙はなくても、切り絵に気持ちがいっぱい込められてますよv-392

ともみっちさんへ

PPのお花、雰囲気もPPと合わせやすいし、ちょっとLOが寂しい時にいいですよね。
グリッターグルー、なかなか出番がなくて使ってみました(笑)

ゆきさんへ

ビリビリして残ったLOは何に使いましょう(笑)
ビリビリする時、すごい勇気いりましたよぉ~。
でも、意外と楽しかったです(笑)

グリッターグルーって何かいい使い道ないですかねぇ~v-236

はじめまして(^^♪
いつもSSに参加していただきありがとうございます


そしてかわいいLOですね(*^_^*)
お子さんのママに対する愛情、sugerさんのお子さんに対する愛情がひしひしと伝わるLOに癒されました
とってもとっても素敵です☆


これからもSSが続きますのでまた素敵なLOを見せてくださいね

yokoさんへ

何とか皆勤で参加させていただいてます!

初めてで何もわからない頃から参加させていただき、皆さんのLOを見ていろいろ勉強させていただきました。

ず~っとsxsが続くといいなぁ~と思ってます(笑)
非公開コメント

  
