プロフィール

sugar

Author:sugar
只今、クレイパティシエール13期生になるべく修行中!
趣味のSBやカルトナージュ、フェイクスイーツや日々のことなど、いろいろ詰め込みブログです。
更新はゆる~いですが、よろしくお願いします(*^_^*)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Layouts

Other

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

遊びにきてくれたお友達は



現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

Scrap in Japan challenge#7

Category : スクラップブッキング
今回のデザイナーさんのスケッチは 絵文字名を入力してください

SIJ#7-1

スケッチから離れたような気がしますが、私のLOは 絵文字名を入力してください

TITLE:やっとあえたね・・・

SIJ#7-2

長女が生まれた時の写真なので、ざっと10年前のです 腟
SBを始めたのが最近&どうしても最近の写真ばかり使ってしまうので、長女の写真はほとんど手付かずで残っています。

b_20090518171925.jpg

肌着が白で写真も白い部分がすごく多かったので、フォトショで加工し文字を入れてみました。

SIJ#7-3

そして、いたる所に切り込みを入れて挟んでみました(笑)
右上の蝶は、TLクロップスのフリマで白玉さんから購入したものです!かわいい ハート

出来上がってジャーナルを忘れたので、そのうち修正したいと思います。いや、そのままかも(笑)

可愛い~♪♪BGのこのピンク×黄緑は本当に可愛い色合いですよね!

確かに赤ちゃん時代の娘さんの写真なんか新鮮ですw(^^)さかのぼるとジャーナルも難しいですよね;-)

可愛い~!!
このPP,可愛いけどどう使おう??と昨日悩んで結局パスしてしまいましたが上手に使ってらっしゃいますね~!!
いつもsugerさんはフォトショップ上手に使ってますよね~!!
文字入れも素敵です!!フォントの大きさが違うのはそれぞれ変えてるんですか??
トランスパレンシーにタイトルも良いですね♪
一度挑戦したのですが、インクがはじいちゃって上手く出来ませんでした・・・。

綺麗なLOですね~♪かわいい☆
赤ちゃんの時の写真、すっごく目がはっきりしててかわいい!
チョキチョキも上手でうらやましい!
私はどうもはさみが苦手で(;^▽^A

keiさんへ

新鮮ですか?(笑)
長女は1ヶ月早く生まれてきたので、他の赤ちゃんと比べてすごく小さかったんです。
久しぶりに赤ちゃんの頃の写真を見て、大きくなったなぁ~と・・・(笑)
忘れないうちにジャーナルにしないとね!

文字はデジタルSBの素材を拝借しました。
デジタルの素材にも素敵なものがたくさんあるんですよぉ~。
どうしても好きなフォントがない時はPCに頼っちゃいます。
トランスパレンシーはそのまま印刷するとインクが乗らないので、印刷設定で用紙をOHPシートにすると大丈夫です!やってみてください。

ゆきさんへ

長女は最初からクッキリ二重でした!
女の子なので、生まれた時に良かったねぇ~と言った記憶があります(笑)
チョキチョキは近くで見てはいけません(笑)
遠くで見るから綺麗に見えるんですよぉ~。

すごくかわいいです~~~!

そして何より優しいし・・・♡

わたしもこのPP持っているのでかなり参考になります。

sugarさんの作品って、シンプルなのに雰囲気ばっちりで・・・癒されます♪


そうそうマイミクありがとうございました。
コチラこそよろしくです☆

グミさんへ

優しい雰囲気が伝わって、うれしいですv-238
このPP、結構皆さん持ってるんですね。
マイミクさん、こちらこそ嬉しかったです。

素敵~v-238
sugarさんの作品はどれも私好みなんですよね~
次回お会いする時に生で見せてください。
近くでチョキチョキ見ちゃいますよー(笑)

お嬢さん可愛いv-238
繊細な切り込みすごいですね!
不器用で細かい作業苦手なので憧れます。
お写真の横の日付のものもトランスパレンシーに印刷ですか?カッコイイですね。
蝶々使って頂きありがとうございますv-22

みかちゃさんへ

好みと言っていただいて、うれしいv-345
次回、私ことみかちゃさんのなまLO楽しみしてますよ!

白玉さんへ

小さい時は可愛かったんですぅ~。
なんて言うと、長女に怒られそうですが…(笑)
10歳にもなると、いろんなことが見えてくるので小さい時みたいに騙しが効かないので母も大変です(笑)
写真の横はikukoさんのマンキツに入っていたものなので、お手製ではありません。

素敵ですね~v-353
センスも良いし、技術もすご~いe-266
是非、次回のクロパで色々教えてください~v-222
非公開コメント

  
