プロフィール

sugar

Author:sugar
只今、クレイパティシエール13期生になるべく修行中!
趣味のSBやカルトナージュ、フェイクスイーツや日々のことなど、いろいろ詰め込みブログです。
更新はゆる~いですが、よろしくお願いします(*^_^*)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Layouts

Other

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

遊びにきてくれたお友達は



現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

TLクロップス

Category : スクラップブッキング
楽しみにしていたTLクロップスに行ってきました!
場所が良く分からなかったので、千葉駅からバスに乗って行ったら1番に着いちゃいました(笑)

知らない方ばかりなのでドキドキ は-と しましたが、とても楽しく過ごせました。
参加人数も多かったですね。20人以上はいましたよね。

ちゅとさんのキットを使って一応こんな感じに出来上がりました。

TL#1

タイトルとステッチを入れた刺繍糸、お花の中心に入れたキラキラ以外はすべて、ちゅとさんのキットで作りました。
お隣に座ったKUMA★KUMAさんがとてもいい方で、いろいろなお話を聞けて楽しかったです!
便利グッズも教えてもらい、おすそ分けしてもらいました 腟
おまけにインクを忘れた私に貸してくださって、本当にありがとうございました。

TL#6

ちゅとさんにアドバイスをいただいて、鳥さんの持っているお花の中心にキラキラを・・・
いろんな方のLOにアドバイスをしているちゅとさんを見て、「すごい!」の一言!
実際に見たLOもとっても素敵でした。細部まで見れるのでいいですよね。

フリマでは、たくさん買いたいものがありましたがお財布と相談して(笑)・・・

TL#3

ちゅとさんのバタフライもGETしてきました!何か買っただけで満足している自分がいます 腟

そして、かいかいさんに素敵なプレゼントをいただきました。

TL#4

嬉しかったです!ありがとう。右半分に入っているのはコスモスのLOで使っていた自作フラワーですよね!かわいい~。早く娘たちのLOに使ってみたいです!

そして、みかちゃさん!お会いできて良かったぁ~。分からなかったら、どうしようと思っていましたが(笑)
ahさんにも素敵な作品をたくさん見せていただいたり、帰りもご一緒させていただいて、いろんなお話ができて楽しかったです。どうぞ、これからもよろしくお願いします!

ちゅとさん、白玉さん、人数が多くて大変だったと思いますが、とても楽しく過ごせました。
ありがとうございました。

こんばんは~☆
ちゅとさんのクロパ!!うらやましいです~~(*≧m≦*)!!私もいつか頑張って行こうかな~。。家から多分3時間くらいですかね;-)
フリマも良いですね♪K&coゲットですね~♪♪LO楽しみにしてます(^^)

私もやっとお会いできて嬉しかったです~♪
LOもとっても可愛く仕上がっていますね~!!
鳥さんのチョキチョキがとっても可愛いです☆
たいしたものでなくてごめんなさいね☆
手作りのものを頂いたので、手作り品!!と思っていたのですが、こんな感じのしか思い浮かばなくて☆
でも、ピンクは私の中でsugerさん色だったので♪
また、次回もお会いできたら嬉しいです☆
その時はゆっくりお話し出来たらと思います~☆

コミュから来ました(^O^) 昨日☆TLクロパに参加させて頂いたうるるデス♪
とても素敵なLOを完成させられたんですねv-344
私、遅れての参加で(^_^;)自己紹介の途中から入ったものでv-388sugarさんがどこにいらしたのかわかりませんでしたv-356残念です。sugarさんもきっと私の事はわからないですよね(笑)
次にリベンジという事で(*^_^*)またお会いしましょう♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でした!

ホント!!お会いできて良かった~v-10
sugarさんの作品から想像していたとおり、優しい雰囲気の素敵な方で嬉しかったです。
これからもよろしくお願いします!!

LOとっても可愛く出来上がっていますね。
私はまだです・・  昨日持って行った写真は、すでにLOを作ってある写真だったので できれば違う写真で完成させたいなと思っています。
次回お会いする時は、私の下手くそなLOも持参しますね。

昨日はお疲れ様でした!!
私もコミュからきました~v-398
うるるサンと同じく私も途中から参加だったので、かいかいさんからsugarさんがどの方かお聞きしてはいたのですが、お話する機会を逃してしまい、少々心のこりが・・・v-356
よくかいかいさんのblogやssでお名前を拝見するのでお会いできるのを楽しみにしていたのですが。。。
次またぜひ機会がありましたら、お話お伺いしたいですv-411
その時を楽しみにしていますね~!!

keiさんへ

ちゅとさんのクロパ楽しかったです!ご本人もとっても話しやすい方でした。
せひ、参加して~と言いたいところですが3時間は遠いですかね(笑)

かいかいさんへ

楽しいお話しをしながら、なんとか時間内に仕上げましたぁ~。
残したら仕上がるまでに何日かかるか分からないので(笑)
またお会いしたら、ゆっくりお話しましょうねv-410

うるるさんへ

ご訪問ありがとうございます!
遅れてこられたので、わかりますよ~(笑)&以前クロパでお会いしたゆきさんからお名前をお伺いしていましたので・・・
髪の毛ツヤツヤロングの美人さんでしたv-343
私は窓側の白玉さんのお隣のお隣(左の)にいました。わからないですよねぇ~(笑)
次回はぜひお話したいと思います!

みかちゃさんへ

とても話やすくて、初めてお会いした気がしませんでした(笑)
次回、ぜひLO見せてくださいね。楽しみにしてます!

りおが~さんへ

ご訪問ありがとうございます。
私もよく、かいかいさんのblogでお名前は拝見してましたぁ~(笑)
次回お会いできたら、ぜひ声かけてくださいね。
後でblogにも遊びに行かせていただきますv-411

昨日はご参加ありがとうございました。
お会いできて、そしてお近くにお住まいだとお聞きし嬉しかったです。
これからもよろしくお願いします!私もぜひリンクさせてください。
とっても可愛いLOですねv-238お花を持った鳥さん素敵☆

昨日は、帰り際にお話させていただき、更に帰りをご一緒させていただいて、ありがとうございましたv-290 sugarさんの作品、見たいな・・・~ってお願いしましたら、電車内で快く(?)見せていただけて、とっても嬉しかったですv-398
今回の作品もとっても素敵ですv-352是非、“なま”で観たいで~すv-290
これからもよろしくお願いしますv-349

先程のコメント、名前、忘れましたv-12

はじめまして、コミュからきました。
大遅刻で参加したなな☆と申します。
自己紹介に間に合わなかったので、sugerさんがどのお方か分からず…京ちゃんママさんのblogやSSでお名前を拝見していたので、お話できたらいいなと思っていたので残念です。
次回は是非お話できるといいな^^
作品も見せてくださいね!
これからもよろしくお願いします。

こんばんは~^^
リンク、ぜひぜひコチラこそお願いします☆
可愛いレイアウト早速完成ですねー!
(私も明日男衆がいない間に済まさなければ…)

ダイカットは多分一回では済まない気がしますので、どうぞお楽しみに♪
まずはアルファベットでタイトルを作ってみたり、次はフェルトなどを抜いてエンベリ作り、って感じで考えています^^

またお会いできるの楽しみにしてまーす^^

白玉さんへ

クロパでは、お世話になりました。
息子ちゃん、とってもかわいいかったですv-238
我が家には女の子しかいないので新鮮でしたぁ。

ahさんへ

楽しいお話をたくさん、ありがとうございました。
暇を見つけて、講習も受けてみたくなりました!
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますv-411

ななさんへ

あれだけたくさんの人数がいると、一度では分からないですよねぇ~(笑)
次回、「ななさ~ん」と探してみますね!
これからも、よろしくお願いしますv-392

ちゅとさんへ

クロパ、とても楽しく参加させていただきました。
大変だったと思いますが、これからず~っとこういう機会があるといいなぁ~と願ってます!
エンベリ作り楽しそ~v-344来月は残念ですが、その次を楽しみにしてます!
リンクありがとうございました。

コミュから来ました。こたつひつじです。
先日はお隣の席で一緒にLOを作れて楽しかったです。
娘共々お世話になりました。
緊張していていたのですが、sugarさんがとっても優しい方だったので、とっても楽しむ事が出来ました。

LOとってもかわいくて素敵です。
またお会い出来たらいいなー
これからも宜しくお願いしまーす

こたつひつじさんへ

コミュからありがとうございま~す!
私こそ、ご一緒できて楽しかったです。
お子さんもかわいくてv-238赤ちゃん見ると、和みます(笑)
またご一緒できたら、お話してくださいね。

うらやましぃ~v-344
同じ県内とはいえ、ちょっと時間かかりそう & 翌日は息子の運動会って事で諦めたんだけど…
豪華なメンバーで、素敵なフリマまであったみたいで…
次回の日程見ながら、行けるかな?と検討しています。

京ちゃんママさんへ

すごい豪華なメンバーでため息がでます(笑)
京ちゃんママさんもぜひ・・・
LO見るだけで目の保養になりますよぉ~。
非公開コメント

  
