プロフィール

sugar

Author:sugar
只今、クレイパティシエール13期生になるべく修行中!
趣味のSBやカルトナージュ、フェイクスイーツや日々のことなど、いろいろ詰め込みブログです。
更新はゆる~いですが、よろしくお願いします(*^_^*)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Layouts

Other

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

遊びにきてくれたお友達は



現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ホビーショー&サプライズプレゼント!

Category : スクラップブッキング
皆さんのブログのレポを読み逃げ(笑)しながら、土曜日に行ってきました!
SBを始める前から行っているので、今回で3回目です。SBを始めて、また楽しみなブースが増えました ハート

毎回、家族で行くのですが去年からパパさんのお目当ては、同時開催のクッキングフェア!
意外とお料理が好きで、我が家ではお休みの日のお料理はパパさん担当です!(助かってます 腟
10時過ぎに会場に入り、パパさんとバラバラに・・・11時30分頃、「もうお腹いっぱいで食べられない」とメールが・・・どんだけ試食してるんでしょうか(笑)
今年も静岡おでんは食べてきました!おいしい あ

毎年、朝から最後までいるので足が痛くならないようにペッタン靴を履いて行ったら、逆効果 腟
いつもは少しヒールのある靴なので、普段使わない筋肉を使ったらしく逆に筋肉痛になってしまいました(笑)

結構、端から端まで見て周ったと思います。
買ったものは 絵文字名を入力してください

hobby#1

SB用品はサッサのPPとエンベリ・・・インクとブラッズ。皆さんのレポにあった200円のフラワーは影も見当たりませんでした 腟 やっぱり、最終日だとダメなのかなぁ~。

他には、ファブリック・・・何を作るとか目的があった訳ではないんですが、思わず可愛くて衝動買いです。そして、カルトナージュもどきキット!いつか、キッチンホルダーが出来上がるはず(笑)

その他には子供たちが、いろいろと作りました。リボンで作ったシュシュはとっても可愛いです。
夏らしくて、これからの季節にピッタリ!

楽しかったけど、疲れました。きっと来年も行くんだろうなぁ~。

そして、タイトルにもあるサプライズプレゼント!
いただいたのはもっと前なんですが、なかなかアップできずにいました。ごめんなさい 顔文字1(背景黒用)
以前、私がちょっとしたものを送ったお礼ということで、いただきました。
お礼をいただくような物は送っていないので、恐縮ですが 腟

present#1

こちらは、keiさんからいただきました。オーストラリア産です(笑)バレリーナのスパンコールがとっても可愛いんです。危うく、子供達に奪われそうになりました。

present#2

そして、グミさんからは手作りのポーチ&巾着をいただきました。子供達は大喜びです!
長女は早速、小学校の道具を入れて持って行きました(笑)
私の名前(sugar)入りなのも感激です!

お二人とも、ブログでお知り合いになりお顔も拝見したことがありませんが、こんな繋がりをとっても嬉しく思います。本当にありがとうございました!

NoTitle

sugarさんも行かれてたんですね♪
私も同じ日に行ってたのにーー!
私は端の方しか行ってないので
最終日はあんまり人に会えなかったんだろうなぁと。。

200円のフラワー
実は私も狙ってたんですが、3日目にして初遭遇しました。
でも私はアシスタント中で買うことができず・・・。
そのときは数秒で売り切れてました(;^▽^A
みんなすごい!

ファブリック、私も1つ買っちゃいました♪
あれだけいろんなのをいっぺんに見られると
テンション上がりますよね(*´▽`*)

ゆきさんへ

ゆきさん、いらしてたんですねぇ~。
どこかで拝見したお顔はないか探しましたが、アレだけいたら無理ですねぇ(笑)
200円フラワー、最終日もあったんですね。数秒で売り切れかぁ~。残念・・・
本当に片っ端から欲しくなります&金銭感覚がストップしちゃって、レジでビックリ!みたいな(笑)

ホビーショー行ったんですね。
私は旦那が仕事なのに言い出せなくてあきらめました><今でも悔やまれるんですが・・・
すごくいいですね。ファブリックかわいいし♪来年は行きたいと思います!

そう・・・わざわざ記事にしていただいてありがとうございます^^;
使ってくれているとのことですごく嬉しいです。
やっぱりsugarさんのポーチは曲がって出来上がってますね><ごめんなさい・・・
それも味ということで許してくださいね。
ブログでの出会いですが、とても嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。

グミさんへ

ホビーショー、楽しいです!
初めて行った時は浮き足立ってしまって、何も購入しなかったんですけどね(笑)
何となく年々SB関連は縮小されているような印象を受けるのは私だけかしら?
非公開コメント

  
