プロフィール

sugar

Author:sugar
只今、クレイパティシエール13期生になるべく修行中!
趣味のSBやカルトナージュ、フェイクスイーツや日々のことなど、いろいろ詰め込みブログです。
更新はゆる~いですが、よろしくお願いします(*^_^*)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Layouts

Other

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

遊びにきてくれたお友達は



現在の閲覧者数:


Category : スポンサー広告

試作品1号!

Category : 日々のこと
LOも作らずに何をやっていたかと言うと・・・

what #1

こんな物を作っていました。開けるとこんな感じです 絵文字名を入力してください

what #2

本当に作りたいのはコレではないんですが(笑)、いきなりで作れないと悲しいので試しにSB用のPPで作ってみました。
さて、これは何でしょう?まぁ、入れ物ですけど・・・ちゃんと出来上がったら、また完成品をアップしますね 腟

NoTitle

わぁ~!!可愛いですね☆☆
何でしょう・・・
ジュエリーケース??
筆箱w??完成を楽しみにしてますv-238

はじめまして(^^)

こんにちは♪
オークション用のテンプレートをいただきました。
とっても個性的で、素敵ですね。
ありがとうございます。
ブログをお持ちだとわかりましたので、
おじゃましました。e-241

スクラッパーでいらっしゃるんですね。
大好きなんです。見るだけ(^^;)なんですが・・・・。
これは、カルトナージュですか?e-144
はじめておじゃましましたのに、
長々と、ごめんなさい。
またゆっくりおじゃまします。よろしくです♪

NoTitle

ぱっと思いついたのは筆箱?
母の日のプレゼントかな??
いつもこうゆうの上手に作られてますよね♪
本当に作りたいのは何だろう?楽しみにしてます☆

NoTitle

keiさんへ
完成品は後ほどアップしますね。というか、期待するほどの物ではありませんが(笑)

Alison.Mさんへ
こんにちは。HPの方からお越しいただいて、うれしいです!
カルトナージュもどきです(笑)
また遊びにきてくださいねぇ~。

かいかいさんへ
母の日のプレゼント・・・いい感してますv-425
一応、間に合って作れたので後でアップしますね!
非公開コメント

  
