プロフィール

sugar

Author:sugar
只今、クレイパティシエール13期生になるべく修行中!
趣味のSBやカルトナージュ、フェイクスイーツや日々のことなど、いろいろ詰め込みブログです。
更新はゆる~いですが、よろしくお願いします(*^_^*)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Layouts

Other

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

遊びにきてくれたお友達は



現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

こどもの国

Category : レジャー・旅行
GWはどこかに出かけましたか?
我が家は渋滞が嫌なので特に予定なしでいましたが、どこにも行かないのは
あまりにも可愛そうなので(笑)、急遽、こどもの国に行ってきました。
遠いイメージがあったのですが、我が家から意外に近いのでビックリ!
入園料も安いし、1日たっぷり遊べるので、これからは定番スポットになりそうです。

kodomonokuni #1

広場にはレジャーシートがたくさん!鯉のぼりもたくさん泳いでいて、これも遊び道具になってました。

kodomonokuni #2

我が家の娘もシッポを摑まえてはキャーキャー言ってましたよ あ

kodomonokuni #3

ローラーリンクもあります。ふぅは初チャレンジ!ほとんどパパさんにぶら下がってましたけどね。

kodomonokuni #4

サイクリングコースもあります。ふぅは私の後ろに乗り、ジュースを飲みながら鼻歌を歌ってましたオンプR1

kodomonokuni #5

アスレチックもあって、小学生は楽しいかも!小さい子は他の場所に遊び場があります 絵文字名を入力してください

kodomonokuni #6  kodomonokuni #6

ローラー滑り台と大きなボールは大人気!このボール触ると、洋服のお腹のあたりが真っ黒に・・・腟
ふぅの白い服は茶色になりました(笑)汚れてもいい服で行きましょう!

この他にもゴーカートやじゃぶじゃぶ池など、遊びきれないほどあります。
7mの高さのあるジャンボ滑り台もありましたよ~。
炎天下ではチト辛いですが、今の気候のいい時期なら最高です!
子供達も大満足で、車に乗ったとたん即寝しました 腟 極限まで遊んだようです(笑)

楽しそう♪

楽しそうな場所ですねぇ~。
かわいい子供さんたちのお写真で、またキュートなLOができるのを楽しみにしています。

京ちゃんママさんへ

みんな近場で済ませたのかな?ものすごい人でした(笑)
LO、たぶん先月から1ヶ月間、何も作ってないと思います・・・
皆さん、子供を早く寝かしつけてからがスクラップtimeなんですよね。私、一緒に寝ちゃうんです(笑)
もっと時間が欲しいなぁ~。

NoTitle

うわぁぁ~~子供の国へ行ったんですね♪
うちの子供たちはCM見て行きたがってますよ^^;
家からはちょっと遠いのでちょこっとはいけないですね><
でもすごく楽しそう!
1番チビさんがもう少し大きくなってから行こうかなと思ってます。

そうそう、コメ見ました。
無事届いてよかったです。
ホント、超スピード作品でどこかにぼろがありそうで心配ですが、よかったら使ってくださいね☆

こんばんは☆

こどもの国!!めっちゃ気になります!!
楽しそう~~v-238
行けそうか調べてみます^^行ってみたいです^^

NoTitle

こどもの国、一度は行ってみたいなぁと思っていたんです☆
やっぱり行ってみよう(笑)
車だとどれくらいで行けるんですか??
我が家も渋滞が嫌で近場でのんびり過ごしていました☆

グミさんへ

こどもの国は、いろんな場所にあるんですが我が家が行ったのは、千葉にあるこどもの国です!
小学生のお子さんはバッチリ遊べると思いますよ。
オススメです!

keiさんへ

ぜひ行ってみてくださいねぇ~。
小さいお子さん用の滑り台やじゃぶじゃぶ池もあるので、楽しめると思いますよ!
広場に日陰が少ないので、皆さんサンシェード付きのキャンプテントを使ってましたよ。

かいかいさんへ

千葉のこどもの国ですが、混んでいなかったので車で30分ほどで着きました。
男の子は思いっきり遊べると思います!
広場でキャッチボールなんかもできるので、持参されるといいですね。サッカーゴールみたいのもありましたよ。
非公開コメント

  
