プロフィール

sugar

Author:sugar
只今、クレイパティシエール13期生になるべく修行中!
趣味のSBやカルトナージュ、フェイクスイーツや日々のことなど、いろいろ詰め込みブログです。
更新はゆる~いですが、よろしくお願いします(*^_^*)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Layouts

Other

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

遊びにきてくれたお友達は



現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

Scrap in Japan challenge#6

Category : スクラップブッキング
今回も頑張ってチャレンジしました。
今月のデザイナーさんのスケッチは 絵文字名を入力してください

SIJ#6-1

とってもゴージャスなLOです!私もお花をいっぱい使って~と思ったんですが、何かやってみるとセンスが無くて・・・ 腟
結局、お花を諦めて無難なレースに逃げました(笑)

TITLE:Happy smile

SIJ#6-2

自然な笑顔なので、なるべく優しい雰囲気のLOを作りたかったんですが・・・

左下はプリマのお花を使いました。

SIJ#6-3

そして右上は最後まで合う物がなくて悩んだ結果、こんな感じに・・・

SIJ#6-3

シンプルなスケッチも難しいですが、ゴージャスはもっと難しかったです(笑)

NoTitle

すごくいいですね♡
かわいい笑顔、アップ写真もいいですよね。

私も早くチャレンジしようと思いつつなかなか進まずにいます^^;

そういえば・・・あっという間に桜、終わってしまいました^^;

我が家の男子たちがダウンしている中、ちゃっかり女子のみで花見してきちゃいました^^;

なかなかアップできずにいますが・・・今日はお休みなので、家事をしながらちょっと写真いじってみようと思ってます^^;

NoTitle

春らしい色合いに、お子様の可愛い表情~!!
たまらないですね♪
子供の自然な笑顔ってこちらまで顔が笑顔になってしまいます☆
そしてこのレースも可愛いです~♪
BGのこのPP,いつもチョキチョキしてたのですが、このまま使うのも可愛いんですね♪

NoTitle

なんてやさしい雰囲気の作品なんでしょう~v-352
プリマのお花もレースもとってもゴージャス。
女の子の写真はこうやってラブリーに仕上げてあげるととってもかわいいんですね~v-410

可愛い~!

写真の納め方がプロっぽ~い!!
私はついつい人物がフレーム内に納まる様にしちゃうから、
参考になります(^o^)こういう撮り方、良いですね!!

LO、優しい色合いで素敵ですねv-238
私のは途中でストップ中(><)
迫る締め切りにあせりつつも、スケッチの左下&右上の部分を
どーしたもんかと苦戦です(==;)

グミさんへ

偶然に撮れたアップ写真なんですよ!
2Lにしたんですが、実は良く見ると、直前に食べたイチゴが歯に付いてます(笑)
お花見、男性陣にはかわいそうだけど、女の子だけでもできて良かったですね!

かいかいさんへ

かいかいさんなら、チョキチョキしてますよね(笑)
自然な笑顔って、なかなか撮れないので貴重です!
写真、上手になりたいな・・・

京ちゃんママさんへ

やさしい雰囲気に見えますか~?うれしいです。
でも、チャレンジするにはゴージャスさがやっぱり足りないですね(笑)
他の皆さん、とってもゴージャスなんですもん。

なっちゃんママさんへ

プロっぽいですかぁ~(笑)偶然、撮れました。
他の方の写真を見て素敵なだぁ~と思って、斜めに撮ってみたりするんですけど、何か違う??
カメラって難しいですよね。
非公開コメント

  
