プロフィール

sugar

Author:sugar
只今、クレイパティシエール13期生になるべく修行中!
趣味のSBやカルトナージュ、フェイクスイーツや日々のことなど、いろいろ詰め込みブログです。
更新はゆる~いですが、よろしくお願いします(*^_^*)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Layouts

Other

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

遊びにきてくれたお友達は



現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

お花見第2弾&第3弾

Category : 日々のこと
先週の(金)と(日)に、お花見第2弾&第3弾に行ってきました 桜の花02*Mid †SbWebs†
何回すれば気が済むんだ・・・って感じですが(笑)
1回目がほとんど咲いてなかった反動かしら?

第2弾は、こんな咲き具合でした 絵文字名を入力してください

sakura #1

まだ蕾がいっぱい ハート
ふうたくんも見てきました。

sakura #2

(日)は近くの公園ですが、桜の咲き具合はこんな感じ 絵文字名を入力してください
お弁当持って、たくさんの人が来てました。

sakura #3

満開に見えますが、まだまだ蕾がたくさん 腟

sakura #4

ほんのりピンク色で、きれいでした。
お天気があんまり良くなかったけど、暖かくて久々にのんびりしてきました。

NoTitle

桜とっても綺麗ですね~v-238
満開の桜を見ていると和みますよね!

クロパ楽しそうでいいですね。
私はまだ参加したことないんです。興味あるんですけどね。

NoTitle

千葉は今が満開ですよね~♪
私も今日はお花見i-178
sugerさんってふうたくんのお近くなの??
って事はやっぱりお家近い!?

そうそう、手作りセット届きました~!!
本当に売り物でもおかしくないくらいのもので感激です!
大切に使わせていただきますね☆
本当にありがとうございました!!

きれいですね。

お花見シーズン真っ盛りですね。
入園式、入学式に満開で今年の新入生はラッキーですよねぇ~。

ふうたくん、たっちだけでなく木登りも上手なんですねv-8

みかちゃさんへ

クロパ楽しかったです!
行くまでは知っている人が誰もいないので
ちょっと不安でしたけど(笑)共通の話題が
あるので、心配無用でした!
ご一緒できるといいですねぇ~。

かいかいさんへ

ふうたくんの所は結構近いです。
たぶん、かいかいさんとそう遠くはないと思います(笑)
機会があったらお会いしたいですね!

京ちゃんママさんへ

今日は小学校の入学式でした。
長女は7時30分に出て行ったと思ったら、8時30分頃には
帰ってきましたよ(笑)
幼稚園もあと少しで始まるので、早く一人の時間を満喫
したいです!

NoTitle

さくら・・・きれいですね☆
こっちのほうもこの数日でほぼ満開に近いくらいさいてきました♪
週末にでもお花見に行きたいところですが、お天気がいいといいです。

そうそう・・・昨日夕方、届きました!!!
とってもかわいくて、感激です~!
本当にありがとうございました。

早速何か使いますね☆

グミさんへ

今週いっぱいはお天気もちそうですね。
いよいよ明日から幼稚園が始まります!
グミさんじゃないけど、本当に夏休みどうしよう~(笑)

無事にお届けできたようで安心しましたぁ。

こんばんは

おひさしぶりです^^
桜とーーってもキレイですね♪♪
私はお花見予定なのに
カゼでダウンしてました。。。

いくつか前の記事もたった今読みました;;
手作りジャーナルっ可愛いですね♪
sugar さんクロパに初参加ってすごく
意外です!LO上手だしとっても
ベテランさんな感じなのに!!

あ、SXSのFAVも、おめでとうございます☆
sugar さんのLO好きだからすぐ
見つけちゃいます^^::

またLO見せて下さいねv-238


keiさんへ

カゼ大丈夫ですかぁ?
季節の変わり目は引きやすいですよね。

クロパ初参加、意外ですか?(笑)
まだSB暦1年に満たないんですよ。
FAVも見つけてくれたんですねぇ~。うれしいです!
今月のお題は難しすぎて固まるどころか考えられない(笑)

キレイ!

はじめまして。こんにちは。
mixiの足跡からきました。
すごいキレイな桜の写真に見とれて・・・
桜のアップの絶妙な色ですねー。
すごいキレイだわ~♪

ふうたくんはまだ立ち上がりますか?

Tipoさんへ

mixiからありがとうございます。
今日はお仕事がお休みだったので、mixi内をぶらぶらと・・・(笑)
一眼は持ってないのでデジカメ撮影です。

立ち上がってましたよぉ~。ふうたくんかどうかはわかりませんけど・・・
たくさんいて、どれがふうたくんかわかりませんでした(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

  
