プロフィール

sugar

Author:sugar
只今、クレイパティシエール13期生になるべく修行中!
趣味のSBやカルトナージュ、フェイクスイーツや日々のことなど、いろいろ詰め込みブログです。
更新はゆる~いですが、よろしくお願いします(*^_^*)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Layouts

Other

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

遊びにきてくれたお友達は



現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

自給自足ジャーナル!?

Category : スクラップブッキング
春休み中、ちぃやふぅに付き合わされ、あっちに行ったり、こっちに行ったり・・・
母は休みなくお仕事なので、いつも以上にやることが増え目がまわりそうです 腟

ちょっと仕事でイラストレーターを使うことがあり、何となく火が付いて自給自足チケットに続き、自給自足ジャーナルを作ってみました あ

journal #1

作っているうちにアレもコレもと何か一貫性がなくなりましたが(笑)、どうでしょう?
特に使う予定があった訳ではないんですが、何となく楽しくていっぱい作っちゃいました。
消費できるかしら・・・誰かいりますかぁ?(笑)

journal #0

ジャーナル7枚あります。and・・・

journal #2

おまけ、エンベリたちです!
本当はこんなことしてないで、お仕事しないといけないんですが・・・煮詰まったため暴走 腟

NoTitle

可愛い~~~~~!!
こんな可愛いのを作れちゃうなんて素敵です♪
吹き出し大好きなので、こんな風に作れるのがすごく羨ましいです!!
もちろん!!こんな可愛いのがいただけるのなら(笑)欲しいです♪
エレメンツでも作れるかな??

NoTitle

すごいですね☆
そして自分で作れちゃうなんてうらやましいです。
私はかなり苦手なので、尊敬もしちゃいますよ!
じゃんじゃん使ったLOみたいです~。
あまってあまって消費できなそうなら欲しいくらいです^^;

そう、お花見なんですが私は未だ行けてないです・・・と言うよりも、我が家の周りは未だちょっとしか咲いてなくて。
この週末で咲くかな・・・お花見行きたいですね。

NoTitle

かわいい~v-238
自分で作れちゃうなんてうらやましい・・
パソコン全く使いこなせない私には考えられませんv-16
いいなぁ~

昨日、子供を連れて上野へ大恐竜展を観にいったのですが、
上野公園の桜v-252とっても綺麗でしたv-10

こんばんは。

こんばんは、早速遊びにきましたぁ(^^)
今日はお疲れさまでしたv-266
可愛いジャーナルカード&エンベリありがとうございましたv-238
大事に使わせて頂きま~すv-238

初クロパで何をしたら良いのか、
何を持っていったらいいのかわからず
悩みながら自分で組んだキットを持っていったんですが、
sugarさんもスカロップサークルPPでしたね(^0^)

皆さんのSBの知識に???だったり圧倒されたりしつつも
いろんなお話が聞けて楽しかったです。
またクロパ等でお会いできますようにv-266

かいかいさんへ

こんなので良かったらどうぞ~!
先ほど直メv-5しましたぁ。

グミさんへ

桜、まだ何ですね~。こちらも今日あたりやっと咲いてます。
ジャーナルカード、ありますよぉ~。
管理者のみ表示で連絡いただければココには表示されませんので、ご住所教えてくださいね!送ります v-410

みかちゃさんへ

上野公園はきれいですよねぇ~。
私の前の職場が近かったので、よくお花見しました。
桜満開の中でお花見したいんですけど、タイミング難しいですよね(笑)

なっちゃんママさんへ

今日はありがとうございました。
初クロパだったんですね?落ち着いてらしたので全然そんな感じに見えませんでした(笑)
私も初クロパだったので緊張~。
いろいろなお話が聞けて楽しかったです!

NoTitle

素敵なジャーナルありがとうございました!!!
もう感激でした!!!!
ほのかも一緒に遊べて楽しかったようです。
またお会いできたらうれしいです!!

NoTitle

こんばんは☆
今日はありがとうございました☆
タグたちの完成度の高さに感激しました(*´▽`*)
それに女の子たちにも癒されて(笑)
またぜひしましょうね~♪♪

ありがとう♡

昨日は、クロパでありがとうございました。
お土産大感激です。
完全に売り物レベルですよ!すごい!!
これからもよろしくお願いしまぁす!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほのかままさんへ

昨日はお疲れさまでした。
皆さんとお会いできて、本当に楽しかったです。
ありがとうございました。

ゆきさんへ

こちらこそ、ありがとうございました。
癒されましたか?女の子はお喋りなので、一日中、喋っているか歌っているので一緒にいると耳が疲れます(笑)
私、スタンプ全然ダメなんです(笑)
ぜひ今度教えてください!

京ちゃんママさんへ

売り物レベルに見えたら、うれしいです!
ふぅはことちゃんに貰ったお手紙が嬉しかったらしく、カバンにしまわずに、ず~っと手に持って帰ってきました(笑)
こちらこそ、よろしくお願いします!
非公開コメント

  
