プロフィール

sugar

Author:sugar
只今、クレイパティシエール13期生になるべく修行中!
趣味のSBやカルトナージュ、フェイクスイーツや日々のことなど、いろいろ詰め込みブログです。
更新はゆる~いですが、よろしくお願いします(*^_^*)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Layouts

Other

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

遊びにきてくれたお友達は



現在の閲覧者数:


Category : スポンサー広告

Scrap in Japan challenge#5

Category : スクラップブッキング
今月のゲストデザイナーさんのスケッチは 絵文字名を入力してください

SIJ #5-1

と~ってもシンプルなだけに、難しいです ・・・
作っているうちにシンプルではなくなってしまった えっ

TITLE:look like?

SIJ #5-2

タイトルは「似てる?」という意味です。4歳の頃のちぃとふぅを並べてみました。
カレンダーには、それぞれの誕生日をチェックしてあります。

SIJ #5-3

PPをチョキチョキ はさみ して、クリアボタンを貼りました。
どうもスケッチのように上半分に何もしない状態では、いられないようです(笑)

SIJ #5-4

見にくいですが、写真のまわりのPPはデザインバサミで切ってみました!
やっとピンクじゃないLOが作れて満足です 腟

NoTitle

わ~♪
可愛いLOですね~!!
私も2人の同じ時期を並べたLO作りたくなっちゃいました☆
やっぱり似ていますね☆
私、いつもボタン上手に使えないのですが、sugerさんはいつも効果的に使っていますよね!!
今回の使い方も可愛いです☆

かいかいさんへ

今までは似てないよなぁ~と思ってたんですけど、こうやって並べてみると、やっぱり似てますね(笑)
実はこのLOを作る前に、もっと前の1歳ぐらいの写真も比べたんですけど、ソックリ!久々に家族みんなで盛り上がりました!

こんにちは!

キャー今回も素敵です♡♡
sugarさんのラブリーなのも大好きですが、これもとっても素敵です~♪♪クリアのボタン可愛いですねv-238

keiさんへ

ボタン、たくさんあるんですけど、なかなか消費できないんです。
ただ貼るだけだし・・・(笑)
もう少し気の利いた使い方できるといいんですけどね。
非公開コメント

  
