プロフィール

sugar

Author:sugar
只今、クレイパティシエール13期生になるべく修行中!
趣味のSBやカルトナージュ、フェイクスイーツや日々のことなど、いろいろ詰め込みブログです。
更新はゆる~いですが、よろしくお願いします(*^_^*)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Layouts

Other

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

遊びにきてくれたお友達は



現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

バレンタイン!

Category : 日々のこと
今月は何かと忙しく、なかなかブログも更新できません 腟

昨日は、子供達と一緒にバレンタインのチョコレートを作りました は-と
と言っても簡単なものですが・・・

choco #1

本当は、ちぃ(長女)があげるチョコを作るのですが、ふぅ(次女)も「やる~」と言って聞かないので、一緒に作りました。まだわけわかんないから、大変です(笑)

choco #2

挙句の果てにつまみ食い~ 腟 分量、足りなくなっちゃうでしょ(笑)

choco #3

何とかこんな感じで出来上がりました。5個も??と思っちゃダメですよ~。
これは一部です 腟

choco #4

じゃ~ん。これで全部!今は友チョコ交換があるんですよねぇ~。
毎年、コレに付き合わされる母も大変です(笑)
でも、女の子ならではの行事ですね ハート

No title

明日ですよね・・・バレンタインって。
まだ作ってないですよ~><
今日上の子はさっそく友チョコもらってきました♪
明日材料買ってきてつくろうと思います。

お子さんの作ったチョコ、すっごくかわいいですね★
我が家の参考にさせてくださいね!
つまみ食い・・・これがないとうちは作らないかも^^;・・・それがおいしいんですよね!

グミさんへ

無事にチョコは完成しましたかぁ?
あれだけの数を渡したのに、新たに4個追加で作ってます(笑)
恐るべし友チョコ・・・
今月は、こんな用事ばかりで全然SBできません(泣)

おひさしぶりです

こんばんは☆
バレンタイン!娘さんと一緒で楽しそうですね^^
うちも来年くらいにはパパに作ってあげられるかしら…
バレンタインのLOも作らなきゃ!ですね♪

keiさんへ

そう!基本はパパへのチョコですよね!
4年生にもなると、パパとじぃじはおまけになってます(笑)
バレンタインLO・・・女の子いるから作りたいですよねぇ~。
今月は忙しくて、何もLO作ってません(T_T)
チャレンジもできるかな~?
非公開コメント

  
