プロフィール

sugar

Author:sugar
只今、クレイパティシエール13期生になるべく修行中!
趣味のSBやカルトナージュ、フェイクスイーツや日々のことなど、いろいろ詰め込みブログです。
更新はゆる~いですが、よろしくお願いします(*^_^*)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Layouts

Other

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

遊びにきてくれたお友達は



現在の閲覧者数:


Category : スポンサー広告

scrap x scrap challenge#2

Category : スクラップブッキング
2回目も何とか出来上がりましたぁ~ ため息


今回のお題は・・・
1.スタンプインクでペーパーのフチを着色(DTP)
2.いろいろな大きさのフラワーを使う


どっちも初TRYです(笑)特にDTPがこんなんでいいのかわかりませんが・・・どなたかアドバイスくださぁ~い お願い


TITLE:Little Princess


princess#1



長女の七五三の時の写真です。この自然な笑顔が一番気に入っていたので、この写真で作りたいと思っていました。今回のお題にフラワーがあったので、写真はすぐコレに決定!!思いっきりラブリーにしてみました ハート


princess#2


SEIのPPの上下にハートのボーダーでパンチした薄いピンクの水玉模様のPPを重ね、フチにピンクのインクでDTPしてみました。またSEIのハートもチョキチョキして、水玉のPPに重ねてみました。
そして、いろんな大きさのフラワーをいっぱい、これでもかと言うほど・・・(笑)極めつけがコレ↓


princess#3


リボンで特大のフラワーを作ってみました(笑)どうでしょう?
今回は初めてだらけでしたが、使いたい写真だったのでとても楽しくできましたぁ 笑い。


チャレンジありがとうございます。
七五三らしいゴージャスなレイアウトですね♪
素敵です(^^♪
お花も作ったんですね!!可愛いです。。

お忙しいのに、コメントありがとうございます v-344
毎月、楽しく参加させていただいています。まだ技術が乏しいので、どれだけついていけるかわかりませんが、8月のお題も楽しみにしています!
非公開コメント

  
