プロフィール

sugar

Author:sugar
只今、クレイパティシエール13期生になるべく修行中!
趣味のSBやカルトナージュ、フェイクスイーツや日々のことなど、いろいろ詰め込みブログです。
更新はゆる~いですが、よろしくお願いします(*^_^*)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Layouts

Other

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

遊びにきてくれたお友達は



現在の閲覧者数:


Category : スポンサー広告

東京ドイツ村

Category : レジャー・旅行
12月中旬頃ですが、東京ドイツ村のイルミネーションを見に行ってきました。
通常は入園料がかかるのですが、無料になるチラシがあったので zoomzoom006 駐車場代1000円だけです!
2月15日までイルミネーションをやっていて、16時以降は駐車場代だけで入園できます。

私達はお昼少し前に着くように行きました。
広大な敷地ですが、園内を車でまわることができるので楽チンです!
まずは、子供達が一番行きたがった遊園地です。
全部で11個のアトラクションがあります。

german #1 german #2

まずは「おもしろ自転車」に乗りました。15分間、いろいろな自転車に乗れます。
普段、運動しないので15分間漕ぎ続けると、足痛いです 腟

german #3 german #4

3歳から乗れるジェットコースター!コースが短いので2週します。
主人はジェットコースターに乗れない(笑)ので、長女(ちぃ)と私、次女(ふぅ)も乗ったのですが、ふぅは恐かったらしく1週でリタイヤして途中で降ろしてもらいました(笑)
それからスーパーチェアーに乗りました。私、ジェットコースターはいけるんですけど、このスーパーチェアーは苦手なんです 腟 なので、主人に乗ってもらいました!

german #5 german #6

それから持って行ったお昼を食べ、どんぐり拾いが始まりました(笑)
何故か二人共、どんぐり拾うの大好きなんですよ~。後が困るんですがね jumee☆uuummm1b
その後、少しだけゲームセンターで遊びました。写真はUFOキャッチャーではなく、ゲームで当てた賞品3個です(笑)ふぅは大喜び!

german #7 german #8

それから芝ソリをやりました。本当は私もやりたかったんですけど(笑)、ふぅがジェットコースターの余韻でビビッてしまって、私と一緒に見学です 腟
すごい楽しそうでしたよぉ~。でも、ソリ持って上まで歩いて登るのが大変そうでしたけど・・・
そして、動物コーナーもあるのでウサギやリスに餌をあげて嬉しそうにしてました。

german #9 german #10

わんぱく広場には、滑り台やブランコ、ターザンロープなどがあり、小さな子供が遊べる遊具がたくさんあります。
いろいろな施設があり、1日たっぷり遊べます。気候のいい時は本当に気持ちいいですよ!

たっぷり遊んで日も暮れてくると、ライトアップが始まります。

german #11 german #12

いやぁ~。ため息が出るほど綺麗です キラキラ(オレンジ) 見る価値ありますねぇ~。
ちぃとふぅも大感激でした!

german #13 german #14

この虹色のトンネルが見たかったんです!すごいですよぉ~。
夕方から車が増えて渋滞ができてました。
観覧車に乗って、上から見るイルミネーションも綺麗でした。
2月15日までやっているので、お近くの方はぜひ・・・ ハート

非公開コメント

  
