プロフィール

sugar

Author:sugar
只今、クレイパティシエール13期生になるべく修行中!
趣味のSBやカルトナージュ、フェイクスイーツや日々のことなど、いろいろ詰め込みブログです。
更新はゆる~いですが、よろしくお願いします(*^_^*)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Layouts

Other

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

遊びにきてくれたお友達は



現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

六本木 『香和』

Category : レジャー・旅行
なかなか忙しくてブログにUPできないでいたのですが、六本木『香和』に行ってきました。
えっ?前にも記事があった?そうなんです(笑)前は新宿でした。記事はこちらです。

今年は何故か忘年会がニューハーフショーに重なってしまい、2回も行ってきちゃいました z
こちらは半分お仕事がらみなので、はとバスに乗って行ってきました バス

まずは、第一東京ホテルでディナーバイキングです。
正直言って、最近のツアーのバイキン料理ってあまりおいしくないので期待していなかったのですが、ココおいしかったです 腟

kaguwa #1

デザートもたくさんありました cake

kaguwa #2

ロビーのツリーがとても綺麗だったのでパチリ!

kaguwa #3

食事が終わると香和に行くんですが、ここからは香和のニューハーフの方がバスに同乗し、お店まで案内してくれます!日によって人は違うそうですが・・・
この日、私達のバスに同乗された人は下の写真中央にいるムーミンちゃんでしたぁ。

kaguwa #4

こちらのお店、普通のニューハーフショーと違って「花魁座」と言うだけあって「和」をメインテーマとしたショーです。とっても綺麗でしたよ~。
ショーが始まるまでは、テーブルまで来てくれて、いろいろお話してくれます。
こちらの男性ダンサー、メチャかっこよかったです 絵文字名を入力してください

kaguwa #5

ニューハーフの方って、やっぱり肩幅が広くてがっしりしているので(失礼 腟 )近くで見ると何となくわかるんですけど、こちらのニューハーフの方はわかりません!
すごい、綺麗でした。体つきも華奢だし・・・いやぁ~負けちゃいましたよ(笑)

今年はいろいろ社会見学させてもらって、楽しみました 腟

非公開コメント

  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。