プロフィール

sugar

Author:sugar
只今、クレイパティシエール13期生になるべく修行中!
趣味のSBやカルトナージュ、フェイクスイーツや日々のことなど、いろいろ詰め込みブログです。
更新はゆる~いですが、よろしくお願いします(*^_^*)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Layouts

Other

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

遊びにきてくれたお友達は



現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

scrap x scrap challenge#7

Category : スクラップブッキング
7回目のチャレンジ、間に合いましたぁ~。良かった 腟
前記事のクリスマスパーティーが終わらないことには集中して他のことが出来なくて、本当に焦りました 焦る3

今回のお題は・・・

1. クリスマスにちなんで、どこかに赤色を使う
2. アイレットもしくはブラッズを使う
3. チップボードを使う

出来上がったLOは 絵文字名を入力してください

TITLE:X'MAS

xmas #1

これは、去年のクリスマスの写真です。
タイトル・・・何のヒネリもありませんが、家にあるチップボードで作れるワードがこれしかありませんでした(笑) 「X'MAS」の上のカンマも無くて、「A」の△の部分を使いまわしてます 腟
PPは見たときからクリスマスのLOに使おうと思っていたものです。
赤色はこれでクリア!他にもブラッズで赤を使って、柊を作ってみました やじるし

xmas #2

他にもチョキチョキ はさみ したサークルをゴールドのブラッズで留めています。

チップボードはタイトルをゴールドでペイントして、これまたブラッズで柊を付けました。
写真のところにクシャクシャにして置いたリボンは、100均のものです。
端にワイヤーが入っているので、リボンを折りやすくてなかなかいいです!

xmas #3

後はお題にはないですが、プレゼントに貰ったポッチャマを大事に抱えている写真をリボンで結んでみました りぼん

xmas #4

何かじっくり考えて作る時間もなかったけれど、クリスマスのLOって作っているだけで楽しかったです。
今年最後のチャレンジも参加できて良かったです!

非公開コメント

  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。