プロフィール

sugar

Author:sugar
只今、クレイパティシエール13期生になるべく修行中!
趣味のSBやカルトナージュ、フェイクスイーツや日々のことなど、いろいろ詰め込みブログです。
更新はゆる~いですが、よろしくお願いします(*^_^*)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Layouts

Other

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

遊びにきてくれたお友達は



現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

東京タワー

Category : レジャー・旅行
何年ぶりでしょう・・・いや、十何年ぶりと言った方が正しいかもしれません 腟 3連休中にイルミネーションなどを見に東京タワーに行ってきました。


tower#1


いやぁ~、行った日を間違えました(笑) すぐ展望台へ行けるものと思っていたんですが、着いたら長蛇の列・・・チケット買うまでに1時間並びましたよ 腟 ビックリです!


はとバスのお客さんが優先的にどんどん入って行くので、個人で行った私たちが長時間並ぶことになるんですねぇ~ 腟 係りの人がしきりに外階段で15分ぐらいで昇れますって案内してましたが、600段と聞いて、ふぅ(4歳児)がいるのでやめました。というか、私は最初から昇る気はありません(笑)


やっと展望台に着いたころには、すっかり真っ暗になりました!


tower#2 tower#3


お天気は良かったので、夜景は綺麗でしたよ~ キラキラ(オレンジ)
そして、ちぃは「特別展望台にも行きたい~」と言うので、せっかくここまで来たから行ってみようかと思ったのが、これまた間違い(笑)特別展望台へ行くにも1時間30分待ちです 腟究 ディズニーランドじゃないんだからぁ~。並びましたよ~。もう、ここまで待てば同じですから(笑)


待って待って、やっと特別展望台へ・・・エレベーターから降りた瞬間は、さらに高いので「わぁ~」と思いましたが、「だから何?」っていうのが正直な感想(笑) 揺れてるし、怖い アップロードファイル
まぁ、子供が楽しんでたので・・・


途中、床が透明になっていて真下が覗けるスポットがありました 絵文字名を入力してください


tower#4


夜だからライトが当たって良くわかりませんが、昼間だったら相当恐そうです えーん 写真の上の方に長方形が3つ並んでいるのは、はとバス3台です。小さいですねぇ~。


そして、下に降りるエレベーターに乗るのも、また並びます。こちらは早いですけどね。下に降りてくると、ちょうどクリスマスシーズンなのでイルミネーションがとても綺麗でしたよ。


tower#5 tower#6



ちぃは、外階段で昇ると「昇り階段認定証」が貰えると聞き、次は絶対に階段を昇ると言っています。いや、もう行きませんよぉ~(笑)

非公開コメント

  
