プロフィール

sugar

Author:sugar
只今、クレイパティシエール13期生になるべく修行中!
趣味のSBやカルトナージュ、フェイクスイーツや日々のことなど、いろいろ詰め込みブログです。
更新はゆる~いですが、よろしくお願いします(*^_^*)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Layouts

Other

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

遊びにきてくれたお友達は



現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

scrap x scrap challenge#6

Category : スクラップブッキング
6回目のチャレンジ・・・何とか皆勤で頑張ってます 腟


今回のお題は・・・


1. 写真を3枚以上使う
2. PPの模様をカットアウトして使う
3. ペイントをする


今回は本当に諦めようと思いましたぁ 腟
使いたい写真は、ふぅのバースデー、ペイントも冠にゴールドを塗り、ラインストーンも貼り付けて・・・と、ここまでは順調だったんですけど、ベースに使うPPやカットアウトするとPP選びで苦戦 えーん
冠を準備したままで沈没するところでした(笑)


何とか苦し紛れに出来上がったLOは 絵文字名を入力してください


TITLE:Happy Birthday
HB #1


タイトル、まんまで何のひねりもありませんが・・・(笑)とりあえず、写真はギリギリの3枚です。
そして、ペイントした冠 絵文字名を入力してください


HB #2


カットアウトはS.E.I のハート柄のPPをチョキチョキ はさみ して、ハートの木を作ってみました。


HB #3


何かもうアップアップしてます 腟 でも、まわりに一緒にできるスクラッパーさんがいないので、こんなチャレンジがなければ辞めてしまっていたかも・・・SxSの皆さんに感謝です!


今週末からいよいよ忘年会がスタート 絵文字名を入力してください 体調も胃腸も整えなくては・・・(笑)

全部参加してくださってるんですねw
ありがとうございます!
すごい可愛いLOですね~
ケーキはポッチャマなんですね!
近くにスクラッパーさんがいないのですか?
なんだかとっても近くの感じがしますが(笑)
今度ちゅとさんとこっち方面のクロパでもしようね~って言ってるので良かったら是非w

まみ913さんへ

コメントありがとうございます!
近くに知り合いのスクラッパーさん、いないんです(泣)なので、今のところロンリースクラッパーでございます(笑)
クロパ参加したことないので、実現したら、ぜひお声をかけてくださいねぇ~。

この前のケーキですね~♪
プレゼントもいっぱいもらえて、こんなラブリーなLO,お子様も喜びますね~!!
ハートのカットアウトが可愛らしい☆
こんな私で良ければいつでもお呼び下さい!!!
同じ千葉県民なので一緒にクロップしましょ~♪

かいかいさんへ

かいかいさんも千葉県民なのですねぇ~。
うれしいです(^0^)/
機会があれば、ぜひクロップご一緒したいです!そして、いろいろ教えてください。
非公開コメント

  
