プロフィール

sugar

Author:sugar
只今、クレイパティシエール13期生になるべく修行中!
趣味のSBやカルトナージュ、フェイクスイーツや日々のことなど、いろいろ詰め込みブログです。
更新はゆる~いですが、よろしくお願いします(*^_^*)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Layouts

Other

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

遊びにきてくれたお友達は



現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

舞浜ユーラシア

Category : レジャー・旅行
舞浜にあるスパに行ってきました 温泉 天然温泉で源泉掛け流しの露天風呂もありましたよ。
アトラクションバスやサウナなど、たくさんの種類がありました。


中はすべてバーコードで管理されているので、お金を持ち歩く必要がありません。
ジュースの自動販売機やゲームコーナー、お土産もすべてバーコードで後で清算でした 腟


お腹が空いたのでお昼を食べにレストランへ 食事
ブッフェでしたが、結構種類ありましたよ。味もまぁまぁでした。飲み物やデザートもいろんな種類があり、私的には満足でした は-と


spa #1  spa #2



食事の後は休憩処へ・・・ テレビの付いたリクライニングチェアーがあり、そこで1時間ぐらい寝ちゃいました(笑) 混んでいて一緒に行った家族と近くに座れなかったのですが、母の方は隣のおじさんのいびきがうるさくて、とても寝てられなかった アップロードファイル と言ってました。確かに、すごいいびきをかいている方、いらっしゃいましたねぇ・・・jumee☆uuummm1b
後で女性専用エリアもあったことを知り、今度からは女性専用エリアを使おうと思いました。


お休みした後はドクターフィッシュを体験してきました。角質を食べてくれるお魚ちゃんです。
足の裏だから、くすぐったいのかと思ったらピリピリしているような感じでした。例えると低周波治療器をあてているような感じ。


spa #3


↑コレは娘の足です(笑) すごいたくさん、食いついてます 腟 若いのに角質たくさんあるのかしら(笑)

11時頃から17時まで、1日遊んじゃいました。何かスパも病み付きになりそうです。


タイ古式やリンパマッサージ、エステなどいろいろありましたよ。私は肩がバリバリだったので、普通のマッサージをお願いしましたが、とても上手な方にあたったようで終わった後、みんなに「顔がスッキリしてるよ~」と言われました 腟 確かに今までにないくらい、スッキリでした!


ここは宿泊もできるようです。ディズニーリゾートが近いせいか、ディズニーの袋を持った方もたくさんいましたよ~。ディズニーで遊んで疲れをスパで取るのもいいなぁ~と思っちゃいました。
また行きたいなぁ~。

非公開コメント

  
