プロフィール

sugar

Author:sugar
只今、クレイパティシエール13期生になるべく修行中!
趣味のSBやカルトナージュ、フェイクスイーツや日々のことなど、いろいろ詰め込みブログです。
更新はゆる~いですが、よろしくお願いします(*^_^*)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Layouts

Other

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

遊びにきてくれたお友達は



現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

Happy Birthday !

Category : 日々のこと
今月は次女(ふぅ)の4歳のお誕生日がありました ケーキ


長女(ちぃ)の時は全てが初めてなので、余裕もなくあっという間に月日が流れてました 腟
次女は長女と6歳離れているので、ゆっくり楽しみながら子育てしてきたつもりですが、やっぱりあっという間に4歳になりました(笑) そして、寛大に子育てしすぎたのか我が家のお姫様に変身 王冠 なかなか言うことを聞きません(笑) 私が一番なのです・・・困ったもんだ 腟


誕生日と言えばバースデーケーキですが、皆さんはどんなケーキを用意してますか?
ふぅはオネダリされるので、いつもキャラクターケーキです。ちぃはクリスマスイブ生まれなので、この忙しい時期はお店ではキャラクターケーキを作ってもらえないので、かわいそうなことにクリスマスケーキしかないんです 腟


今回のふぅのオネダリはポケモンのポッチャマでした 絵文字名を入力してください


cake #1


これって、ロウソクを挿すところに困るんです ろうそく
顔にブスブス挿すのもかわいそうな気が・・・(笑) ふぅのお願いで、何でだかわからないけど、口の下に4本挿しました(笑)


ちなみに3歳の時は 絵文字名を入力してください 大好きなシュガーバニーズのケーキです。この時は耳にロウソクを差しました。


cake #2


そして2歳の時は 絵文字名を入力してください シナモンです。


cake #3


1歳の時はまだ分からないので、普通のケーキ 腟
このケーキ1個、5,000円するんですが来年は何にするんでしょうねぇ。高いです jumee☆uuummm1b


そしてお誕生日はたくさんのプレゼントをもらいました。一番のお気に入りは大きなシナモン。


cake #4


毎日、大きなシナモンと一緒に寝ています。すごい邪魔なんですけど・・・えっ

お誕生おめでとうございます♪
たくさんのプレゼントに囲まれて嬉しそうですね♪
にしても、ケーキすご過ぎです!!!!!
ケーキじゃないみたい☆
良く、普通のケーキにキャラクターが書いてあるのは見ますが、このパターンは初めてです!
我が家はほとんど、息子と一緒に作ってデコレーションを任せてます♪

かいかいさんへ

ケーキ、すごいですよね v-274
今回のケーキは特に体に悪そうな色です(笑)
子供と一緒にデコレーション・・・いいですよね。我が家は女の子なので当初はやってみたいと思っていたんですけど、何故か二人とも興味がないようです v-393

美味しそう~。

初めまして。
こんにちは。
家もつい先日11月2日に娘が6歳になりました!
こんな可愛いキャラクターのケーキなんて凄いですね!
家ではもっぱら、手作りか近場のケーキ屋さんで、ノーマルなバースディケーキを注文ですv-22
来週は七五三で、来月は末っ子の誕生日の後に、クリスマス。
年内はイベントぜめですv-40

イベントは忙しいけど、子供の喜ぶ顔は嬉しいですね!
ちなみにうちの子も、ローソクは自分で立てたがるんです。
変な所にまた立てるんで、すぐに斜めになって、たおれちゃうのv-12

おけいさんへ

初めましてv-410
そうなんです。子供の喜ぶ顔が見たくて、高いなぁ~と思いながら、ついつい買っちゃうんです(笑)
七五三、お天気いいといいですね。
我が家も来月は長女の誕生日です!しかもクリスマスイブなの・・・ケーキ2個用意するんですよぉ~!!
非公開コメント

  
