プロフィール

sugar

Author:sugar
只今、クレイパティシエール13期生になるべく修行中!
趣味のSBやカルトナージュ、フェイクスイーツや日々のことなど、いろいろ詰め込みブログです。
更新はゆる~いですが、よろしくお願いします(*^_^*)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Layouts

Other

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

遊びにきてくれたお友達は



現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

scrap x scrap challenge#4

Category : スクラップブッキング
4回目のチャレンジです!


今回のお題は・・・

1. スタンプを入れたLO
2. ボタンを使う
3. サークル(円)を用いる


というものでした。前回のお題も難しいと思いましたが、3つとは・・・ 腟

スタンプもボタンも持っていないので、まず購入するところからスタート(笑)何か3つもあると、全然イメージが浮かばなくて早くつくらなきゃ~と思うだけで、2週間放置してました jumee☆uuummm1b
何とか作ったものの、イマイチ気に入らずなのです 腟


TITLE:Forever peacefully


peacefully #1


手を繋ぎながら寝ている子供たちの写真をメインに使いました。仲良くしていたと思うとケンカが始まる二人・・・本当は仲良しさん。いつまでもずっと仲良しでいて欲しいという思いを込めたLOです。


peacefully #2


↑お題のスタンプ・・・ペーパーに直に押したら失敗 腟 気を取り直して、トランスパレンシーに別のスタンプを押して中央の写真の部分に・・・↓スタンプって難しい・・・


peacefully #3


ボタンはジャーナルの部分に使いました。


peacefully #4


SBを始めたばかりで何の道具から揃えたらいいかわからない私にとって、少しずつ道具を揃えていけるので、このチャレンジは本当にありがたい限りです!ただ、道具を買って使い方がわからず、四苦八苦することもありますが(笑)
今回、難しくて本当に諦めてしまおうかと思いましたが、何とか頑張れました 腟 来月はもっと難しくなるのかな・・・

はじめまして!

S×Sから来ました♪
同じ千葉在住なのでなんだか嬉しくってコメントを残させていただきました☆
女の子2人のLO,とっても優しい雰囲気ですごく素敵です!
モノクロ写真なのに、カラーの部分があってどうやったのかなぁ?と考えてしまいました☆
またお邪魔します♪
非公開コメント

  
