プロフィール

sugar

Author:sugar
只今、クレイパティシエール13期生になるべく修行中!
趣味のSBやカルトナージュ、フェイクスイーツや日々のことなど、いろいろ詰め込みブログです。
更新はゆる~いですが、よろしくお願いします(*^_^*)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Layouts

Other

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

遊びにきてくれたお友達は



現在の閲覧者数:


Category : スポンサー広告

委託先に納品したよ!

Category : イベント&委託
長い夏休みも終わって、やっといつもの日々・・・
今日は、パパ&子供たちはナントAKBの握手会に行っております(笑)
私は1人のんびりと夕方まで休日を満喫~  ウレシイ・・・

今日は委託先に納品した商品のご紹介です
納品先のサイト様から画像をお借りしました。

1_20120909121528.jpg

↑こちらは、カルトナージュで作ったティッシュケースです。
お部屋が明るくなって、GOODです。

2_20120909121649.jpg


3_20120909121706.jpg

後はクッキーのバックチャームやマカロンのスマホピアスなど、他数点を納品しています。
興味のある方は、ぜひ『マグネットカウンシル』さんへ ⇒ 
画面左側の一覧から『sugarpot』を選択していただくと、私のお店に行きま~す。
他にもいろんな作家様の素敵な作品がたくさんあります!

-----------------------------------------------------------------------

ここからはフェイクスイーツ備忘録

7月と8月の作った作品です。

DSC_0088.jpg

ミルフィーユとフレンチドーナツです

DSC_0082.jpg

ミルフィーユは生地を1枚1枚丁寧に仕上げましたぁ。波打つ感じが難しかった
キウイも習って、またフルーツのレパートリーが増えました

DSC_0084.jpg

こちらはフレンチドーナツ!
簡単そうですが、カーブの入れ方が難しい。
リアルにはまだまだ遠いかな(笑)

-----------------------------------------------------------------------

とってもかわいいっ

先生のブログからやってきました。
13期生のumiです♪
ミルフィーユ、とっても丁寧に作られていて素敵ですね♡
これから一年間、よろしくお願いします。

umiさんへ

こちらこそ、これからよろしくお願いします♪
非公開コメント

  
