プロフィール

sugar

Author:sugar
只今、クレイパティシエール13期生になるべく修行中!
趣味のSBやカルトナージュ、フェイクスイーツや日々のことなど、いろいろ詰め込みブログです。
更新はゆる~いですが、よろしくお願いします(*^_^*)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Layouts

Other

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

遊びにきてくれたお友達は



現在の閲覧者数:


Category : スポンサー広告

TDL&TDS

Category : レジャー・旅行
5月・6月と立て続けにTDL&TDSにインパしてきました

1_20120615093728.jpg


5月はTDL!前回はハロウィンにインパしたのでイースターにインパするのは1年ぶり(笑)

2_20120615093759.jpg

今年ももちろんエッグハントには参加。一昨年はコースは1つだけたったのに、今年は『スタンダード』と『エキスパート』の2種類がありました。我が家はスタンダードコースで
たくさんのかわいい卵ちゃんたちを見つけました
最後に貰えるプレゼント・・・ちぃはドナルド、ふぅはナント、シークレットでしたぁ

ちなみに今年もドローイングクラスに参加してきました。星2つの『スティッチ』に挑戦!
やっぱり難しかったぁ。小2のふぅにはここで限界かな(笑)

3_20120615094356.jpg
↑これは夕ご飯です。この卵かわいいよねぇ。どうやって作るんだろう?
今回はオープンから閉園までたっぷり遊び倒しました。

そして6月はTDSに
こちらも前回はクリスマスにインパしたので、久し振りのスプリングヴォヤッジ!

4_20120615094705.jpg

シーはお花が綺麗だけど、今年はいたるところにお花で作ったキャラクターが飾ってあって、と~っても可愛かったです
シーは広いのでいつも空いている感じがするのに、この日は人がい~っぱい(笑)
天気予報は だったのに子供たちの のおかげか、暑いくらいに
皆さん、この日に集中しちゃったのかしらねぇ~(笑)

5_20120615095135.jpg

これは今年から始まったショーなのかなぁ?
アラビアンコーストで「スプリングタイム・サプライズ」というミニショーがありました。
とっても華やかで楽しいショーでしたぁ。ダッフィーやメイちゃんもかわいかったし・・・

こちらも閉園間近まで遊びまくりました(笑)
シーは立体駐車場に入ると、閉園してから出ると駐車場がすごく混むんですよねぇ。
去年は駐車場から出るだけで1時間近くかかったと思います。
なので、今年は30分前に・・・それでも混んでたけど(笑)

行ってきたばかりなのに、またすぐ行きたくなっちゃうこの魅力は何なんでしょうね(笑)

この時期は、凄く可愛らしいんだね~v-10
イースターは行ってみたいけど、女の子っぽいから、うちは行けないな~v-409
可愛い写真が沢山あるから、ミニブックでも作ってみたら~v-290
sugarさんなら素敵なのが出来そう・・・v-352

ahさんへ

ミニブック、ahさんよく作ってるから教えてもらおう(笑)
スタンプも教えて~!
非公開コメント

  


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【TDL

5月・6月と立て続けにTDL&TDSにインパしてきました 5月はTDL!前回はハロウィンにインパしたのでイースターにインパするのは1年ぶり(笑)今年ももちろんエッグハントには参加。一昨年はコースは1つだけたったのに、今年は『スタンダード』と『エキスパート』の2種類があり...
  
