fc2ブログ

プロフィール

sugar

Author:sugar
只今、クレイパティシエール13期生になるべく修行中!
趣味のSBやカルトナージュ、フェイクスイーツや日々のことなど、いろいろ詰め込みブログです。
更新はゆる~いですが、よろしくお願いします(*^_^*)

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Layouts

Other

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

遊びにきてくれたお友達は



現在の閲覧者数:

終わっちゃった!GW!

Category : レジャー・旅行
コレと言って特に何もしていないのに、何だか毎日がと~っても早くて(笑)気が付くとblogも月イチ更新になってます

前回の記事、1 day shop もたくさんの作品がお嫁入りすることができて、ありがとうございました

今年のGWはアッチヘ行ったりコッチヘ行ったりと、何だか忙しくあっという間に終わっちゃいました

GW最初は毎年恒例のホビーショーですねぇ~。(木)に行ったお友達が「結構混んでいてWSが何もできない~」と言っていたので、日曜日に参戦だと惨敗かしら~と思っていたら意外とたくさん参加できましたよ!(子供がね・・)

母は「ぷにぷにババロアキーホルダー」のWSだけできれば良かったので、朝イチで整理券だけ取りに行きました

5_20120507161224.jpg

これでワンコインなんて嬉しい~
もちろん、子供たちも同じのやりました(笑)その他にも小さなパフェを作りました。
クリーム絞ってフルーツパーツを置くだけだと思いきや、イチゴとミントをちゃんと作ってましたよ。

SDCコーナーは熱気ムンムンで、人もすごく多かったです。
マルシェで作家さんの作品も少しお買い物しました。みんな可愛い~

1_20120507161107.jpg

こんな大きなマカロンタワーもあって、コレを作ることを想像したら作成した方を尊敬します(笑)

他にもラインストーンデコを子供たちが体験しました。

4_20120507161925.jpg

ちぃがユニオンジャック、ふぅがハートです。中はミラーになってます。これも両面デコしてワンコインなので、お得&やりがいありました

2_20120507162140.jpg

こんなラインストーンだらけの車も・・・ホイールやライトにもたくさんデコしてありましたよ(笑)
何だかんだで、子供たちは4個は体験できたのかな。私もついでにもう1つ体験しちゃいました。
前からやってみたかった、レジン!

6_20120507162408.jpg

意外と簡単でビックリ!また1つ趣味が増えちゃいそうな予感・・・(笑)
ホビーショー、と~っても楽しかった。やっぱり1日じゃ全部見れない~
今年は静岡おでん食べそびれちゃったし、お買い物もできなかったぁ~。そしてSB関連何も見れなかった・・・
でも、あんな広い会場で、何人かお知り合いにお会いしてビックリ!

GW中日は平日・・・なので、お友達と
今回は和食です。普段はランチはやっていないそうですが、予約を入れると特別にやってくれるそう。
予約ありがとうね~。


8.jpg

これは、京都朝堀り竹の子。甘みがあってと~っても美味しかった。他にも淡路島天然真鯛、淡路島天然スズキなど、美味しかったなぁ。

そしてGW後半は幕張メッセでやっているフリーマーケットに行ってきました。

DSC_0148.jpg

こちらはちぃのお買い物。アップすぎてわからない(笑)
EASTBOYのリュックですねぇ~。定価の4分の1で購入。時計も買いました。

7_20120507163637.jpg

こちらはふぅ。ハンカチや巾着、ヘアアクセサリー5個で500円ぐらい。安い!
この他にも子供たちは10円でラインストーンをたっぷり買ったり、大好きなシールを買ったりと、とても良いお買い物ができたようです。
母は残念ながら戦利品はなし
まぁ、この雰囲気が好きなのでいいんですけどね。

そして最後にこんな所にも行ってきました。お姉ちゃん、お付き合いありがとう。

3_20120507163917.jpg

と~ってもお財布の中が軽くなったGWでした(笑)

私はホビーショーも行けなかったよ・・
やっぱり行きたかったな・・楽しそう
私のGWは仕事→サッカー→仕事→サッカー・・みたいな感じで終わっちゃいました。
何にもしてないのにすごい疲れた。
リフレッシュしたいな~ 付き合って!

みかちゃさんへ

久しぶりだね~。
ahさんからお仕事始めたって聞いたのよ。
いろいろお話も聞きたい&会いたいなぁ~。
暇な時に連絡ちょうだいね!
非公開コメント

  


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【終わっちゃった!GW!】

コレと言って特に何もしていないのに、何だか毎日がと~っても早くて(笑)気が付くとblogも月イチ更新になってます 前回の記事、1 day shop もたくさんの作品がお嫁入りすることができて、ありがとうございました 今年のGWはアッチヘ行ったりコッチヘ行ったりと、何だか忙?...