プロフィール

sugar

Author:sugar
只今、クレイパティシエール13期生になるべく修行中!
趣味のSBやカルトナージュ、フェイクスイーツや日々のことなど、いろいろ詰め込みブログです。
更新はゆる~いですが、よろしくお願いします(*^_^*)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Layouts

Other

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

遊びにきてくれたお友達は



現在の閲覧者数:


Category : スポンサー広告

ナチュラルキッチン

Category : 日々のこと
先日、何年かぶりに池袋方面に用事があったので、ず~っと前から行ってみたかった『ナチュラルキッチン』に行ってきました。

p01[1]

↑HPより写真をお借りしました。
私が行ったのはこの吉祥寺店です。この店構え・・・実は100円均一の雑貨屋さんなんです!
○イソーなどとは違って、ナチュラル系の雑貨や食器があります。
100円だけど100円でいいの~と思えるところ、チープに見えないところが魅力です

a_20120217152450.jpg

主に食器を購入
シンプルな食器が大好きです。器を変えただけで、いつものお料理が美味しそうに見えます(笑)

b_20120217152623.jpg

このガラス皿だって、100円なのに縁がと~ってもかわいい!

c_20120217152658.jpg

ここは毎月新商品が出るそうです!近かったら毎月のように通って宝探ししてるかも(笑)
自宅から遠い場所にしかないので、何かのついでにしか寄れません
今度はいつ行けるかなぁ~。
このお店・・・店舗は小さいので結構混雑しています。しかも女性ばっかり
私が行った時もお店の外には男性&小さいお子様たちがママのお買い物を待ってました。
最初、男性と子供の行列に見えて、お店を間違えたかと思いました(笑)

--------------------------------------------------------------------------
バレンタインも終わりましたね
長女は友チョコは配らないと言っていたので何もしませんでしたが、ちゃっかり本命には渡したようです
次女はお姉ちゃんがいるせいか、負けじと本命チョコを渡してました(笑)
そして何とまだ小1なのにすでに女子会!3人のお友達と友チョコを交換をしました
来年が思いやられそうです。

素敵な雑貨屋さんですね。
HP、チェックしたら大阪に2店舗もありました。
1時間圏内だから、行ってみようと思います。
素敵な情報ありがとうv-238

私もこおのお店好き~v-238
柏にあったよね??
こんな可愛い雑貨が100円なんて得した気分になるね!

v-22birdさんへ
ぜひ、行ってみてください!可愛いです~。

v-22みかちゃさんへ
そうそう、柏にもあります。
柏に行くにも40分ぐらいかかるんだよね~。


非公開コメント

  
