プロフィール

sugar

Author:sugar
只今、クレイパティシエール13期生になるべく修行中!
趣味のSBやカルトナージュ、フェイクスイーツや日々のことなど、いろいろ詰め込みブログです。
更新はゆる~いですが、よろしくお願いします(*^_^*)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Layouts

Other

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

遊びにきてくれたお友達は



現在の閲覧者数:


Category : スポンサー広告

Christmas in TDS

Category : レジャー・旅行
メチャ混み覚悟で先週末TDSに行ってきました!
今回の目的は『ダッフィーとのグリーティング&ダッフィーのお洋服を買いたい』だそうです
密かに母はショーも見たい・・・(笑)グリーティングは激戦だと思い、開園40分前に到着・・・が、既にすごい人・人・人 まぁ、目的を果たした後、2~3個乗れればいいかぁと弱気に(笑)
開園と同時にパパとちぃにグリーティングに走ってもらい、私とふぅはクリスマスウィッシュの抽選に・・・
抽選も並ぶんだよね~。まぁ進みは早いけど、祝祭日は迷わず橋を渡ったもう1つの抽選場所へ走った方が早そうです。
結果は撃沈  仕方なくグリーティングへ向かったパパに連絡・・・途中で迷子になったらしく、こちらも既に120分待ち。
朝からテンション下がりまくりです  
待ってる間に買った『ミルクティー』味のポップコーンは美味しかった。他にも『クランベリー』、『ブラックペッパー』を買いました。我が家は『ブラックペッパー』が1位!

3_20111214100040.jpg

そして2時間待ってダッフィーに会えました。やっぱり、かわいい
子供たちも下がっていたテンションが一気に
メイちゃんもすごい並んでいたので遠目にみながら「また今度ねぇ~」(笑)
さて、ダッフィーのお洋服ですが『アーント・ペグス・ヴィレッジストア』は長蛇の列・・・60分待ちと言われたので、アメリカンウォーターフロントにある『マクダックス・デパートメントストア』へ。こちらも列はできていましたが、店内が広いのとレジ数が多いのであっという間に買えました。こちらはダッフィーグッズは一般的なものはありますという案内だったので、アメリカンウォーターフロントにしかないものもあるのかもしれません。我が家はお洋服 が買えれば良かったので・・・

この後、前回パスした『タートル・トーク』に行きました。お喋りが素晴らしい・・・頭の回転がよっぽど早いのねぇ~と感心してしまいました(笑)
そして、ここでもうお昼・・・恐るべしクリスマスだわ(笑)

2_20111214101105.jpg

シーはとっても広いのでランドと違って、そこらじゅうクリスマス~という感じではないけれど、それでも綺麗な飾りがいっぱい。写真もたくさん撮りたかったけれど、子供たちの「早く~」に負けました

5_20111214101303.jpg

それでも後半は頑張り、10個は乗ってきました。我が家、ジェットコースター系はふぅがまだ乗れないので、シーで皆さんが乗るものにはほとんど乗りません。なので、意外と乗れました(笑)

1_20111214101602.jpg

7つのツリーは何とか写真に収めてきました

4_20111214101703.jpg

夜のシーもと~っても素敵でした。お土産をショーの前に買おうと思ったら、考えることは皆同じ(笑)
狭い店内は殺人的な混雑で、小さいお子様はと~ってもキケンです。間違ってもベビーカーで入らない方がいいですよ。身動きとれません。小1のふぅでさえ、危ないと思いました
閉園までいたので、駐車場から出るのに1時間・・・家に着いたのは真夜中でしたぁ。子供たちは夢の中・・・(笑)
それでも、やっぱりディズニーは楽しいよね!

うちも週末シーに行っていたよ~v-222
結構乗れたし、食事もすぐに入れたよ。
でも、ショーは、やっぱり凄い人気だったね!
うちも抽選はダメでした・・・
久々だったけど、ダッフィー率の多さには驚いたよ!うちの子も、小さいのでいいから欲しいからと、夕方、入店に並んで買いました・・・

ahさんへ

ahさんも行ってたんだぁ~。
ショー、お互いに残念でした v-409
本当にダッフィー率、すごいよね。
しかも、大きくなってる気がする(笑)
大きいダッフィーを見るたびに、ふぅが「いいなぁ~」って・・・冗談じゃないわ(笑)

クリスマスが近づくにつれどんどん混みだすよねv-356
でも、目的が果たせてよかったね。
ホントv-363ダッフィー人気すごいよね。
うちの子達は全く興味がないから横を素通りだよ。
何度行っても、混んでいても、やっぱり楽しいんだよね~

みかちゃさんへ

男の子だとダッフィーは興味ないよね~(笑)
お洋服とか全てにおいてお値段が高いから興味ない方がいいよ~!
ホント、何度行っても楽しいよね。
非公開コメント

  
