プロフィール

sugar

Author:sugar
只今、クレイパティシエール13期生になるべく修行中!
趣味のSBやカルトナージュ、フェイクスイーツや日々のことなど、いろいろ詰め込みブログです。
更新はゆる~いですが、よろしくお願いします(*^_^*)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Layouts

Other

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

遊びにきてくれたお友達は



現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

竜宮城

Category : レジャー・旅行
お友達4人+子供連れの計7人で木更津にあるホテル三日月竜宮城へ行ってきました カメ
千葉駅から電車で40分ぐらいで到着。金曜日だったせいか車内もと~っても空いてました!
木更津駅からは送迎バスで15分ぐらいでした。


到着すると、あの有名なブロンズ像がいろいろなところにぃ~(笑)
プールサイドにも観音様があったりと、どんな意味があって置いてあるんでしょうね・・・

午前中に到着したので、まずは腹ごしらえです。
バイキングホールは一面ガラス張りで、天気が良かったらとてもいい景色を眺めることができるんでしょうが、曇っていたのであまり遠くまで見えませんでした。アクアラインがすぐ近くです。


mikazuki #1 mikazuki #2



お腹がいっぱいになったら、子供たちが楽しみにしていたプールへGO 波
室内のスライダーも空いていて並ばなくていいので子供も大喜び!


mikazuki #3 mikazuki #4



室内と室外があって、室外も1年中オープンしてるそうですよ。でも、寒いよね。
25mと子供用プールの水温は冷たかったけど、水流プールは暖かかったです。そして、プールの周りにお風呂があるので、寒くなったらお風呂へチャポン!ローズ風呂やコーヒー風呂、真珠などいろいろありました。


mikazuki #5



プールの後は、そのままお風呂へ・・・お風呂の種類もたくさんありました。黄金風呂も入りましたぁ!海に囲まれた露天は癒されました。天気が良ければ富士山が見えるようですよ。


お風呂に入ってスッキリしたところで、夕食のためにお腹を空かそうとキッズガーデンに行きました。
こういう場所は親は一緒に遊べないことが多いですが、ココは親子で遊んでOKなので、久々に子供たちと一緒に飛んだりして遊びました(笑)


mikazuki #6 mikazuki #7


夕食はバイキングで、ここにあったステーキがお肉がとっても柔らかくておいしかったです。
チビたちはお腹いっぱいになって、さすがにダウンです(笑)
小学生のちぃはまだまだ元気があるので、ゲームセンターに行って遊んできました。
ココはファミリー向けですねぇ。ホテルの中だけで、たくさん遊べますよ!


次の日はチェックアウト後、千葉駅からモノレールに乗って千葉市動物公園に行ってレッサーパンダの風太くんを見てきました。コップの中に入っているのはハムスターです。コップの中を覗きすぎて呑んじゃいそうな勢いの子もいましたけど(笑)そして最後はもちろん、遊園地でも遊んできましたよ。


mikazuki #8 mikazuki #9



2日間と~ってもよく遊びました。もう筋肉痛が翌日に出る年齢ですが(笑)さすがにこの時は当日から足が痛かったです(笑)それだけよく歩いたのか、日ごろの運動不足なのか・・・
久々に学生時代の友達と旅行できて楽しかった!また行きたいねぇ~。


非公開コメント

  
