プロフィール

sugar

Author:sugar
只今、クレイパティシエール13期生になるべく修行中!
趣味のSBやカルトナージュ、フェイクスイーツや日々のことなど、いろいろ詰め込みブログです。
更新はゆる~いですが、よろしくお願いします(*^_^*)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Layouts

Other

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

遊びにきてくれたお友達は



現在の閲覧者数:


Category : スポンサー広告

Happy Birthday

Category : 日々のこと
先月、楓香も7歳になりました。
生まれてからあっという間の7年だったなぁ~。長女の時より早く1年生になった感じ(笑)

a_20111101130546.jpg

今年はキャラクターケーキは卒業!おかげで、とっても美味しいケーキが食べられました

b_20111101130702.jpg

誕生日プレゼントも今年はおもちゃを卒業したようです
筆箱などのかわいい文房具をたくさんや、バッグ、本(マンガじゃなくてね)でした!

そうそう、ケーキの他にとっても気になっていたものを頼んでみました

c_20111101130913.jpg

かわいいでしょ~?食べ物です
「わたろん」と言うらしい・・・口に入れるとあっという間に溶けてなくなっちゃう感じですが、何か懐かしい味がして美味しいの
10月だったから動物バージョンとハロウィンバージョンと迷ったんだけど、動物にしました。
女の子にはと~ってもウケのいいスイーツです
興味のある方はぜひ食べてみてぇ~ →

ふぅちゃん、お誕生日おめでとうv-384
キャラケーキは卒業したのか~ 大人になったね!(笑)
でも まだまだ可愛いよね~
ずっと可愛いままでいてくれたらいいのにな~

わたろん・・初めて聞いた!
かわいい~v-345
食べるのがもったいない感じだね。

みかちゃさんへ

ありがとう v-410
大人になったのね~。口の方も達者で、いつも私と言い合いしてるわ(笑)
今週末は七五三なので、またお祝いだ!
非公開コメント

  
