プロフィール

sugar

Author:sugar
只今、クレイパティシエール13期生になるべく修行中!
趣味のSBやカルトナージュ、フェイクスイーツや日々のことなど、いろいろ詰め込みブログです。
更新はゆる~いですが、よろしくお願いします(*^_^*)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Layouts

Other

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

遊びにきてくれたお友達は



現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ナンジャタウン

Category : レジャー・旅行
気が付けば、また1ヶ月放置してました  何かあっという間に1ヶ月が過ぎちゃいます(笑)
とうとう夏休みに入りましたねぇ~。しかも、まだ8月になっていない

今年は予定していた旅行も諸事情で中止になり、何の計画もありませ~ん。
ということで先週末、プールに連れて行こうと思っていたのにお天気が・・・  暑くないから、前から一度行ってみたかった『お台場合衆国』に・・・と思ったら、長女に却下されました
で、仕方ないので『ナンジャタウン』へ・・・実は、我が家は初です!
今だと15周年とかで、『お得なファミリーセット』より更にお得な『ナンジャ15周年記念パス』というのがあって、結構お安く行けました 9月いっぱい使えるみたいです。

様子がわからないので、ものすごく早く到着しちゃいました(笑)
なので、余裕で写真撮影・・・↓

IMG_0113a.jpg

何だか一番最初に入場しちゃいました
入ってはみたものの、何の下調べもせずに行ったものだから何をどうしたらいいものやら・・・
挙動不審になってしまった(笑)

子供たちがハマッタのが、『ガウストパニック』というアトラクション。

IMG_0119.jpg

↑手に持っているガウストタンサーというものを持って、街中にいるガウストたちをハントするゲームです。
ハントの仕方が釣りみたいにリールを巻くんですが、結構夢中になり何となく筋肉痛・・・(笑)
2回もやっちゃいました(笑)

他には乗り物に乗ってやるすごろくや、シューティングみたいなアトラクションもありました。
圧倒的に街めぐりアトラクション(自分の足で歩く)が多いので、何と1万歩も歩きましたよ~

結構空いていたみたいで、待ち時間なしでほとんどのアトラクションを体験してきました。

もちろん、お昼には餃子を食べてきました。私は7月に新登場の『さくら』で、信州味噌だれ餃子を食べました。期待していたお味噌とはちょっと違ったけど、美味しかったです。
『神田餃子屋』のパリパリ餃子も美味しかった。後は『赤坂ちびすけ』や『安亭』など、いろいろ食べました

デザートには『横浜夢本舗』のケーキ、お菓子の家を食べました。

IMG_0134b.jpg

すごいかわいくて、食べるのもったいなかったですけど美味しかったです

最後に『もののけ探検隊』というのをやりました。
↓黒猫ちゃんを持って、まわります(笑)

IMG_0141.jpg

河童大王に囚われた子猫ちゃんを助けるのですが、最後に対決する河童大王に勝てないと助け出せません。
我が家は負けちゃったんですが、その結果が「え~っ、かわいそう」とふぅが絶叫してました~
思いもよらない展開に母もちょっとビックリ(笑) まぁ、体験してみてくださいね。

プールには行けなかったけど、1日遊んじゃいました。子供たちはまた行きたいと言ってます。

なんか楽しそうv-290
うちもナンジャタウンは行った事ないよ。
餃子の方は行ったんだけど・・
来週、長男は部活が休みの日があるから
どこか連れて行ってあげなきゃな~と思っていたところ!調べてみるよ!
でも・・池袋・・遠いよねe-263

部活があると、なかなか家族一緒に行動できないよね~。
池袋・・・車で行ったけど意外と空いてて30分ぐらいでOKでした。
今年はキャンプは行かないの?
非公開コメント

  
