プロフィール

sugar

Author:sugar
只今、クレイパティシエール13期生になるべく修行中!
趣味のSBやカルトナージュ、フェイクスイーツや日々のことなど、いろいろ詰め込みブログです。
更新はゆる~いですが、よろしくお願いします(*^_^*)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Layouts

Other

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

遊びにきてくれたお友達は



現在の閲覧者数:


Category : スポンサー広告

Scrap in Japan challenge#19

Category : スクラップブッキング
今年もあと2ヶ月で終わっちゃうんですね  年々時の経つのが早くなるような気がします
そしていつもながら忘年会シーズンですねぇ  今年は早めに忘年会を済ませようと、既に2回終わり、後5回を残すだけとなりました・・・ 全然、済んでませんね(笑) 主人にもどんだけ年を忘れるんだと言われております

さて、今月からお休みされていたchallenge 『Scrap in japan』 が復活されましたね~
ということで、私もサボっていたSBを久々に・・・(笑)

今月のデザイナーさんのスケッチは

SIJ #19-1

TITLE:happy birthday 6

SIJ #19-2

最近SB用品を何もお買い物していないので、引き出しの中をゴソゴソ探し、在庫処分LOになってしまいました
ふぅの6歳のお誕生日の写真を使いました。今年もケーキはキャラクターケーキ
確かジュエルペットのラブラだったと思います。イラストを持っていくと、その通りに作ってくれます。職人さんてすごいなぁ~。今までの歴代キャラクターケーキを見たい方はコチラ(笑) ⇒

SIJ #19-3

久々のスケッチ・・・写真やエンベリを合わせるのに苦労しました(笑)

ちゃんとバースデーLO作ってあげたんだねv-411
在庫処分LOには見えないよ~
しっかりまとまってるし。さすがだわv-237

ドレスは誕生日プレゼント?お姫様だね~
うちにはありえないプレゼントだ(笑)

みかちゃさんへ

ふぅのお誕生日LOを作らないと、すぐちぃのお誕生日がくるからね~(笑)

ドレス、一番楽しみにしてたんだけど、一番お安いのよ v-410
非公開コメント

  
