プロフィール

sugar

Author:sugar
只今、クレイパティシエール13期生になるべく修行中!
趣味のSBやカルトナージュ、フェイクスイーツや日々のことなど、いろいろ詰め込みブログです。
更新はゆる~いですが、よろしくお願いします(*^_^*)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Layouts

Other

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

遊びにきてくれたお友達は



現在の閲覧者数:


Category : スポンサー広告

scrap x scrap challenge#29

Category : スクラップブッキング
忙しさのあまりSBから遠のいていました
約3ヶ月ぶりに紙に触り、何から手を付けていいものやら・・・(笑)
SXSの投稿もギリギリで、間に合わないかも~と思いながら何とか出来上がりました

今月のお題は

1. 同じ写真を複数使う。(色やサイズは異なってもOK、他の写真を入れてもOK)
2. バタフライ柄orバタフライモチーフを使う
3. 星(スター)をどこかに取り入れる

悩みに悩んで、出来上がったのは

TITLE:marching band

sxs#29-1

年長さん、最後の運動会で見せてくれるマーチングです。
年中さんの夏休み明けから毎日のように練習を重ね、先生に怒られながらも立派に出来ました。
幼稚園も保護者も思いいれが大きいので、子供の成長に感動して涙が出ます
それぞれ、小太鼓や大太鼓、グロッケン、トリオなどいろいろなパートがありますが、ふぅはガード(旗)でした。

sxs#29-2

バタフライは2箇所に使いました。星は、ふぅが持っているガードが星そのものなので・・・
それと、運動会の旗にも星を・・・星のPPも所々に使っています。

sxs#30-3

複数の写真はCSに直接印刷したものと同じ写真を3枚の写真中央に配置してあります。
CSにはわざと色を明るめ気味で印刷してみました。
A3プリンタでないと印刷できないので、職場でお借りして・・・

なかなかCSにど~んと印刷することがないので、楽しかったです!

また、すごいアイデアだね~v-10
CSに印刷された写真、すごくいいv-352
どうな風になっているのか、是非、生で見た~いv-291
色々な色が使われているのに、まとまっていて、
とても素敵なLOですねv-20

CSに印刷ってすごーいv-237
真っ先に「大きなプリンター持ってるんだなぁ~」と思ったら、職場のでしたか…
テクスチャーのある紙にも、とってもきれいに印刷できるものなんですね。

そう言えば、スタンプカーニバル行かれました?
見かけたような気がしたのですが、近づいて確認する前に見失いました…v-12

わぁ!これまたすごいv-237
CSに印刷か~ 
私もやってみたいなぁ。無理だけど・・
いつも小技の効いているLOで素敵だよ。

v-22ahさんへ
同じ写真を複数というのに躓いて、CSに印刷しちゃいました(笑)でも、なかなか楽しいかもv-411

v-22birdさんへ
自宅は普通のA4プリンターです!
CSにも以外ときちんと印刷できました。
スタンプカーニバルはすごく行きたかったけど、用事があって行けませんでした。

v-22みかちゃさんへ
苦し紛れの小技ですよ(笑)
いつかはドーンとCSに印刷してみたかったの~。

こんばんは☆
ご無沙汰してますー!
CSにプリントすごい☆
sugarさんらしい素敵なLOですね❤
マーチングもカッコイイ♪

CSに直接プリント、すっごいかっこいい~
やっぱり大きいプリンタで?
バナーも存在感抜群ですね^^!

v-22keichanさんへ
ご無沙汰です!
もうお腹も重たい頃ですかね?
マーチングは幼稚園の集大成なので、終わっちゃうと少し寂しいですね(笑)

v-22ちゅとさんへ
CSにプリント、楽しかったです。
はまりそうですが、職場にしか大きいプリンタがないので、そうそうできませんね(笑)
非公開コメント

  
