プロフィール

sugar

Author:sugar
只今、クレイパティシエール13期生になるべく修行中!
趣味のSBやカルトナージュ、フェイクスイーツや日々のことなど、いろいろ詰め込みブログです。
更新はゆる~いですが、よろしくお願いします(*^_^*)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Layouts

Other

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

遊びにきてくれたお友達は



現在の閲覧者数:


Category : スポンサー広告

カフェテラス発見!

Category : 日々のこと
自宅から徒歩10分ぐらいのところに、素敵なお店を発見しました
今まで近くを結構歩いていたにもかかわらず、全然知りませんでした。
たぶん、ご自宅の1階をカフェとして開放していらっしゃるんだと思います。
お席も7人入ったら、いっぱいになっちゃうんじゃないでしょうか・・・
営業も月の半分ぐらいしかしていないらしいです
営業日を調べて、ランチに行ってきましたぁ。

20100824120550_20100827194928.jpg

メニューは1種類(笑)この日は夏野菜たっぷりでした。
スープはきゅうりと豆腐だそうです。新食感でおいしかったです。

20100824124823.jpg

食後にデザートも付いています。
このブルーベリーのシフォンケーキがふわふわで最高
すっかりファンになってしまいました。

とてもいい場所を発見したので、ぜひまた行きたいと思います。

いよいよ夏休みも終わりですねぇ~。明日は幼稚園ママたちと に行ってきます!

タイトル

近所で素敵なカフェを発見!なんてテンション上がるね~(笑)
長い夏休みもあと少しだね。
私も千葉に戻ってきました。でも、地元での遊び疲れ(?)のせいか・・暑さのせいか・・やる気が起きずだらだらですe-263
福島旅行、とっても楽しそうだね~
楽しかったのが伝わってきたよ!
そして、写真がとっても綺麗だね~ おNEWの一眼かしら??

ブログ登録のお願い

sugarさん、こんにちは。
「新食感」というキーワードで検索していて、こちらのサイトに辿り着きました。
わたしは、「女性ブログランキング」というサイトを運営しておりまして、ランキング参加者を探しております。
いかがでしょう、あなたも参加してみませんか?
キーワード 「女性 ブログ」で検索すると、Yahoo、Google、MSNでも上位に載っています。
興味がありましたら、よろしくお願い致します。
尚、当サイトはランキング専用バナーをブログにコピーして貼って頂く事が必須となっておりますが、
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思っていますのでご協力宜しくお願いします。
http://woman-blog-ranking.com/
非公開コメント

  
