プロフィール

sugar

Author:sugar
只今、クレイパティシエール13期生になるべく修行中!
趣味のSBやカルトナージュ、フェイクスイーツや日々のことなど、いろいろ詰め込みブログです。
更新はゆる~いですが、よろしくお願いします(*^_^*)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Layouts

Other

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

遊びにきてくれたお友達は



現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

クロパにお邪魔!

Category : スクラップブッキング
お友達に誘っていただいて、クロパにお邪魔してきました。

このところ紙に触れる時間がなかったので、楽しかったです!
しかも、シークレットで大杉先生がいらっしゃっていたのでビックリ
初めてお会いしましたが、と~っても優しい雰囲気で素敵な先生でした。
先生の作品も手に取ってゆっくり見ることができて、すごい贅沢な時間でした

遅刻して行ったので、自宅に戻ってから仕上げました。

TITLE:5 reasons we love our father ・・・

LO#1

お天気が悪いので明るさがイマイチですが、写真はTDSに行った時の写真です。
子供たちとパパさんがとっても仲良しの写真があったので、「お父さんの好きなところベスト5」みたいな感じにしてみました(笑)
女の子って、だいたい一度はお父さんを嫌いになる(笑)時期があるので、今のうちにお父さんの好きなところを聞いてみました。次女はこの他に「一緒にお風呂に入ってくれるから」というのがありましたが・・・
これも入れておいた方が後で見て面白かったかな

LO#2

1枚は予め写真に加工をして現像に出しました。やっぱりPCで印刷するのと違って綺麗です!

LO#3

ロフトに行った時にLOに使おうと思って買っておいたお花をブーケにしてみました。
パパさんも自分の好きなところを言ってもらったLOなので、これを見た時の顔はまんざらでもなさそうでした

大きくなると、こんなこと聞いても素直に答えてくれなくなっちゃうと思ったので、ちょうどいい写真があって良かった!

みかちゃさん、ahさん、今日は楽しかったです。お喋りしてると、あっという間に帰る時間になっちゃうねぇ~。
2人はホント、いろんな講習やクロパに積極的に参加してすごいなぁ~と思います。
これからも出不精な私(笑)を誘ってね

お疲れ様でした。
ホント!おしゃべりが長くなっちゃうね~
LOちゃんと仕上げてえらい!
少し遅れの父の日のプレゼントだねe-265
こういうのは嬉しいだろうね。
私も作ってあげたいなと思いつつ・・作ってないわ。
また一緒に何か参加しようね。

そうそう・・前々記事のコメント・・名前なかったのねe-263
わかってくれて嬉しいわe-348

e-260v-361あれ~ 付けたハートが割れてるぅー

先日は、楽しかったですねv-290
ちゃんと、仕上げて、さすがだわ~v-340
パパさん、喜んだでしょう~?
良いアイデアだよね~、うちも作ろうかな?
しかし、「おいしいご飯を作ってくれる」って、
奥さんにも最高だねv-352

コングラジュエーション

 チャレンジおめでとうございます!
思わず一目ぼれしてしまいました。
 LOのデザインはもちろん、写真もステキ!
 カメラ講座でますますレベルアップですね♪

 私はなぜかスティッチの写真が一番好きです。

v-22みかちゃさんへ
そうか。父の日のプレゼントね!全然、考えてなかったわ(笑)今度はお母さんの好きなところでも聞いてみようかなv-410

v-22ahさんへ
おいしいご飯・・・パパさんの酢豚は絶品です。
父の威厳のために、私は酢豚は作りません(笑)
パパさんのお休みの日は料理担当はパパなの。
助かってます!

v-22§@ぶん@§さんへ
ありがとうございます!
カメラ講座を受けてから、写真を撮る構図が気になるようになりました。そして、一眼が欲しくなっちゃった(笑)
スティッチ私も好き!わざわざアップで撮ったぐらいだから(笑)
非公開コメント

  
