プロフィール

sugar

Author:sugar
只今、クレイパティシエール13期生になるべく修行中!
趣味のSBやカルトナージュ、フェイクスイーツや日々のことなど、いろいろ詰め込みブログです。
更新はゆる~いですが、よろしくお願いします(*^_^*)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Layouts

Other

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

遊びにきてくれたお友達は



現在の閲覧者数:


Category : スポンサー広告

近況・・・

Category : レジャー・旅行
忙しさのあまり、すっかりblogもご無沙汰になりパスワードを忘れてしまい、危うくblogの更新ができないところでした(笑)
先月から、次女を幼稚園に送って行き、たいてい3時過ぎまで出かけているパターンが続き、家のことが疎かになっています
気付いたらblogも1ヶ月近く、放置してました(笑)

先月はSBのチャレンジも出来ず、未だ紙に触れていません
何か、感覚も忘れてしまいまいたが今月はチャレンジできるかなぁ~。

いろいろ忙しいですが、ちぃの小学校最後の運動会も無事終わりました。

P1050685.jpg

親子競技はパパさんがちぃに引っ張られながら、1位でゴールしました

P1050993.jpg

高学年最後のリレーも抜かれることなく無事に走り、ちぃの青組は1位でゴールできました。
6年生のリレーの選手って、母の方がドキドキしますねぇ~。
バトン落としたら・・・とか、抜かれたら・・・とか(笑)
そして、最後の運動会はちぃの青組が優勝で、文句のない運動会でした!

それから、TDSにも行ってきました!

P1060066.jpg

開園と同時にちぃとパパはタワーオブテラーに走って行きました~
なので、ふぅとのんびりキャラクターと写真を撮りながら他のFPを取りに・・・
TDSって広いからみんな走ってハァハァしてました(笑)

P1060155.jpg

TDSでの一番の目的はシェリーメイを買うこと!去年はダッフィーも買いました。高いよね~

P1060154.jpg

天気予報では、雨の確立が50%ぐらいだったけど降られず、暑くも無く(寒いぐらいだったけど)結果良かった(笑)

P1060125.jpg

ケープコッド・クックオフでお昼を食べながらダッフィーのショーを見ようと思ったら、ものすごい長蛇の列
あまりの長さに諦めて、夕方休憩がてら再度TRY!それでも30分は並びました。
NEWアトラクションのタートルトークは50分待ちだったのでやめてしまいました。楽しいのかな?

今週末、今度はTDLにインパするかも!!

No title

お久しぶりです~~
私もかなり長期間放置していた一人です^^;
なかなか忙しいと難しいですよね><

運動会って今頃なんですか?
最後の運動会は印象に残りますよね。
TDL・・・やっぱりいくと楽しいですよね^^
我が家は子ども会で夏に行く予定です。
それは暑いだろうなぁ・・・と毎年言いながら、でもなかなか行けないので楽しんできています^^;

No title

うちも長男最後の運動会は勝ててよろこんでたよ。
青組なんていうのもあるんだね~
リレーは抜かれちゃったから、見ていて胃が痛くなったわ(笑)

TDSは女の子達みんなダッフィーかシェリーメイ持ってるよね。
ディズニーの魔法にかけられてみんな買っちゃうって女の子ママが言ってたわ(笑)
TDLにも行ってきたのかな?

No title

青もあるのね。3色?
お姉ちゃん、足、速いんだね~。いいな~。
TDLレポートも待ってるよ~。

No title

v-22グミさんへ
こちらの小学校は春にやるんです。幼稚園は秋だけどね(笑)
ディズニーは大人も楽しめるからいいよね。

v-22みかちゃさんへ
リレーは、本当に胃が痛くなるよね。
私なんて走ってないのに、終わるとすごい疲れるもん。力入ってるんだよね(笑)
何はともあれ、無事に6年分の運動会が終わって良かったけど、来年からふぅでまた6年よ(笑)
シェリーメイ・・・確かに魔法にかけられてるかも(笑)
あそこに行くと、金額の感覚が麻痺するよねぇ~。

v-22ahさんへ
青組入れて3色なの!
縦割りで1組が赤で2組が白で・・・という感じ。
4年間白で負け続け、最後青で優勝しました(笑)
非公開コメント

  
