プロフィール

sugar

Author:sugar
只今、クレイパティシエール13期生になるべく修行中!
趣味のSBやカルトナージュ、フェイクスイーツや日々のことなど、いろいろ詰め込みブログです。
更新はゆる~いですが、よろしくお願いします(*^_^*)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Layouts

Other

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

遊びにきてくれたお友達は



現在の閲覧者数:


Category : スポンサー広告

ホビーショー2日目&母の日

Category : 日々のこと
ちょっと遅くなったレポですが・・・(笑)金曜日に続き、土曜日は家族と行ってきました。
金曜日の空き具合が嘘のように混んでましたぁ~

早速、子供達は体験へ・・・

hobby#3

デコ&スイーツ系が多かったかなぁ~。

hobby#4

↑カバンに付いているストラップは「ちくわ」で~す。クッキングフェアの方でもらいました(笑)

真ん中のシュシュは私が体験しました  真ん中にビーズが付いていて可愛いです!

hobby#5

もう1つ、カルトナージュも体験しちゃいまいた

hobby#6

一度作ってみたかったスタンドミラーです!天井が写ってますが・・・(笑)

hobby#6

チビたちの戦利品です。ちぃはフェルトで作ったスイーツのストラップにハマってしまい、ホイップクリームを会場で買いました。1000円もするのにね~。

hobby#7

こちらは、私が買ったもので~す。写真上に移っている小瓶がすごくかわいい~です。

hobby#8

マカロンにキャンディー、コロネ・・・他にもたくさんあって買いたかったけど3個に絞りました。
小瓶1つが親指ぐらいの大きさなんですよ~。飾って眺めてはニタニタしてます

金曜日にお友達とSB関係のところを周っておいて良かったぁ~。土曜日はほとんど子供達に付き合ってSB用品は何も見れませんでした。本当はレースや生地ももう少し見たかったけどタイムオーバーでした

そして、今年は忘れているのかと思っていたら・・・

mother#7

母の日のお手紙&プレゼント、ちゃんと用意されてました。
ちぃはホビーショーでハマったフェルトスイーツをたくさん作ってくれました(笑)
ふぅはお気に入りのビーズを一生懸命、手具すに通してネックレスを作ってくれました。
2人共、ありがとう

No title

土曜日も満喫したね。
カルトナージュも体験できてよかったね!
買った物も可愛い~ うちにはあまりない色合いだわ(笑)
母の日のプレゼントもちゃんとお手紙付きでいいな~

No title

土曜日のお付き合いバージョンも楽しそう~v-238
瓶の中のコロネ可愛い~
カルトナージュも体験できて良かったねv-290
母の日のプレゼントも可愛いし、凝ってるね~。すごいわ~。



非公開コメント

  
