プロフィール

sugar

Author:sugar
只今、クレイパティシエール13期生になるべく修行中!
趣味のSBやカルトナージュ、フェイクスイーツや日々のことなど、いろいろ詰め込みブログです。
更新はゆる~いですが、よろしくお願いします(*^_^*)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Layouts

Other

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

遊びにきてくれたお友達は



現在の閲覧者数:


Category : スポンサー広告

scrap x scrap challenge#23

Category : スクラップブッキング
今月は本当にギリギリに~
何度やめちゃおうと思ったことか それに拍車をかけたのがお題です!

今月のお題は・・・

1. 家族をテーマにしたレイアウト
2. 将来の自分に向けてジャーナルを書く
3. 曲の題名や歌詞をタイトルにする

何って、3番が一番やっかいでした  というより、何も考えずに使いたい写真で先にLO作っちゃったので、それに合うタイトルを探すのが一苦労・・・こういうお題は苦手です(笑)

TITLE:Happiness

sxs#23-1

3番目のお題を忘れて桜を全面にイメージしたLOを作ってしまったので悩みました

sxs#23-2

「桜」や「SAKURA」というタイトルの曲もありがますが、歌詞がどうもLOと合わないので・・・
今思えば、歌の内容まで考えなくても良かったのかなぁ~とも思いますが(笑)
家族の幸せな雰囲気をということで、無難な「Happiness」にしました

sxs#23-3

将来の自分へ向けてのジャーナルは何となく気恥ずかしいので、英文にしました!
『この先もずっと家族の幸せを見守っていたい・・・』みたいな内容です。

sxs#23-4

何となく桜の花びらを散りばめてみました。
毎回むずかしいお題ですが、今回は本当に大変でしたよ~。

No title

幸せそうな雰囲気がとっても伝わってくるよv-10
写真とPPもぴったりだし、リボン使いも可愛い!
それにしても、毎月お題に合わせて作品を作るのはとっても大変なんだねe-263
毎月頑張っててえらい!

No title

曲の内容は無視でよかったんです…。
説明不足ゆえに悩ませてしまって申し訳ありませんでした。
桜の写真、とてもきれいに撮れてますね。

No title

とてもPP使いが上手ですね~v-10
リボンの細さもv-218
桜の写真、激うま~v-20
SIJもsugarさんらしさが出ていて、
とても素敵ですねv-352

No title

私もhappiness・・・考えてたんですか、結局チャレンジできなかったです><
すごくさわやか感がでていていいですね。
チョキチョキしたところがすごくいいアクセントで私は好きです。

今年はさくらの写真が撮れなかったなぁ・・・><
ずっと咲いてたんですけどね^^;

No title

一括コメントでごめんなさい<(_ _)>
バタバタと忙しく、アップしたまま放り投げ状態です(笑)
春らしさを感じてもらえて嬉しいです♪
ドリーさん、謝らないでください~。私が勘違いしただけですから(笑)おかげで、いろいろな曲を聴きながら、この曲って何となく聴いてたけど、こんな思いがあったのねぇ~なんて考えたりして、思い入れの深いLOになりました!
非公開コメント

  
