プロフィール

sugar

Author:sugar
只今、クレイパティシエール13期生になるべく修行中!
趣味のSBやカルトナージュ、フェイクスイーツや日々のことなど、いろいろ詰め込みブログです。
更新はゆる~いですが、よろしくお願いします(*^_^*)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Layouts

Other

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

遊びにきてくれたお友達は



現在の閲覧者数:


Category : スポンサー広告

Scrap in Japan challenge#18

Category : スクラップブッキング
ほのかままさんが、ご出産のため今月でSIJはしばらくお休みです。
最初からず~っとチャレンジしてきたので寂しいなぁ~。
チャレンジがないとなかなかLO作らないので(笑)、作る機会が減りま~す

先月に続き、まだバタバタしていますが、どうしても参加したかったので頑張りましたぁ。
ちなみに、去年に引き続き今年はやっぱり小学校の役員です

今月のデザイナーさんのスケッチは

SIJ #18-1

そして私が作ったのは・・・

TITLE:Dolphin touch

SIJ #18-2

この間行った、鴨川シーワールドの写真を使いました。
サークルがとっても印象的なスケッチだったので、あえて全部○(笑)
イルカに触っている写真を見て欲しかったので、エンベリもほとんど使わずシンプルに・・・

SIJ #18-3

今回は透け感にこだわってみました
いつもみたいに、いろんな飾りがない分、作り出したら珍しくあっという間にできました!

ほのかままさん、元気な赤ちゃんを出産されてくださいねぇ~。安産でありますように

No title

透明感があって素敵だよ。
たくさんの〇も水を連想させるね。
イルカの写真にピッタリ!

No title

L判だよね?
シンプルなだけに、写真の存在感がすごくあって素敵だわv-352
透明な丸はトランスパレンシー?色もつけてある?
とってもとっても素敵ですv-218
こういうLO大好きv-238

No title

スーテーキー♪♪
透明感があって、空間がすごくきれい!!
そして、トランスかな?色づけしてあるサークルが気になります!
私もこんな素敵な作品作りたいわ♪

No title

v-22みかちゃさんへ
水を連想してくれて嬉しいわぁ~。
最近シンプルが好きです(笑)

v-22birdさんへ
L判で~す。
透明な丸はトランスパレンシーじゃなくて、薄いプラ板をパンチで抜いて、縁にインキングしました!

v-22めぃ☆さんへ
私も、めぃ☆さんのようにゴージャスなLOが作りたいです!
色づけしてあるサークルは薄いプラ板と、ヴェラムを使いました。
非公開コメント

  
