プロフィール

sugar

Author:sugar
只今、クレイパティシエール13期生になるべく修行中!
趣味のSBやカルトナージュ、フェイクスイーツや日々のことなど、いろいろ詰め込みブログです。
更新はゆる~いですが、よろしくお願いします(*^_^*)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Layouts

Other

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

遊びにきてくれたお友達は



現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鴨川シーワールド

Category : レジャー・旅行
連休中は鴨川シーワールドに行ってきました
千葉に住んでいるのに、なかなか房総の方へは行かないので子供たちは初めての場所です。

ディスカバリーガイダンス(動物とのふれあい体験)に参加したくて、6:00amには出発しましたよ(笑)
開園の30分前に整理券が配布されるので、それを貰うために早めに・・・
8:00少し過ぎには到着したけれど、既に列ができてました  我が家は39番目・・・皆さん何時に?
たくさんあるガイダンスの中から2種類選択できます。我が家は「イルカにタッチ」と「水族館まるごとウォッチング」を選びました。この日はアシカの人気がなかったようで、通常は2つですけどアシカもいかがですか?ということで、「笑うアシカと記念写真」というのも参加しました(笑)それぞれ有料ですけどね。

kamogawa#1

熱帯魚やラッコを間近でみて、ふぅは大喜びしてました。

kamogawa#2

イルカのショーを見た後、ふぅが希望した「イルカにタッチ」です。
「ツルツルしてたぁ~」と言ってました。

kamogawa#3

これは「水族館まるごとウォッチング」で、水族館の裏側を見学してきました。
最後にベルーガにタッチ&記念撮影ができます。
ベルーガ、すごいかわいい。頭はプヨプヨしてました(笑)

kamogawa#4

最後にシャチのショーを見ましたぁ。すごい迫力!
シャチがジャンプすると、前列は半端じゃなくビショビショです(笑)
ふぅは、水がかかる人を見て目を輝かせてました。シャチじゃなくてそっち?って感じですけど(笑)

私は元々千葉県民なので、子供の頃に鴨川シーワールドには行ったことがありますが、
パパと子供達は初めてです。3人とも大満足だったようです(笑)

非公開コメント

  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。