プロフィール

sugar

Author:sugar
只今、クレイパティシエール13期生になるべく修行中!
趣味のSBやカルトナージュ、フェイクスイーツや日々のことなど、いろいろ詰め込みブログです。
更新はゆる~いですが、よろしくお願いします(*^_^*)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Layouts

Other

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

遊びにきてくれたお友達は



現在の閲覧者数:


Category : スポンサー広告

今頃、初参り・・・

Category : 日々のこと
松の内もと~っくに過ぎていますが、昨日は初参りに行ってきました。
雲ひとつ無く、風もなく、穏やかないいお天気でした 晴

narita-1

いつもは高速を降りた途端 赤色の車 渋滞でなかなか成田山に辿り着けないんですが、今回は1月末ということもあり、比較的すいてました。

今年のおみくじは・・・

narita-2

今まで何も思わなかったけど、「吉」って「小吉」や「中吉」とかがあって、良い順に並ぶとどの辺なんだろう(笑)
まぁ、「吉」だからいいか。いつかは「凶」がでたことあるし(笑)
「凶」なんてめったに引かないよね。その年がどんな一年だったか忘れましたけどね・・・

おまけ・・・天気の良い日は我が家から富士山が見えます。

narita-3

我が家のベランダから12倍ズームです!どこに住んでるんだという感じですが千葉です(笑)
もう少しすると、夕焼けで真っ赤になった綺麗な富士山も見れます!

No title

私もお正月に初詣行かなかったんだ・・
もうすぐ2月だねv-356
「大凶」引いたことあるなんてすごい!!逆に縁起いいって聞いたことあるけど。
ずいぶん富士山が綺麗に見えるね~ うちからは見えないので羨ましいな~

みかちゃさんへ

初詣は我が家も3年前ぐらいから行くようになりました(笑)
というのも、じいじが車を降りたので我が家で連れて行くようになったからね。
富士山、すごく良く見えるよ。我が家の前は低層住宅地帯なので4階以上の建物が建てられないので、眺めはいいです(笑)

No title

成田山は、子供の頃よく初詣に行ってましたが、すでに電車からすごい人でした・・・。
うちも今年まだです。2月に行く予定です。
富士山、前の家は9階だったので、
よく見えていました。夕焼けに浮かびあがる
富士山が好きでした~。絶景ですね!

ahさんへ

電車で行ったことがないけど、駅方面からたくさんの人が歩いてくるので、きっと混んでるんだよね(笑)
2月なら空いてるかな?
非公開コメント

  
